お気に入りのPCリュック♡防水性バックパック"GASTON LUGA SPLASH"♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~お気に入りのPCリュック♡

防水性バックパック

"GASTON LUGA SPLASH"♡~

主人のPCが入ってクッション性もあるオフ用のバッグを探していたところ・・・
防水にも優れていて見た目もオシャレドキドキ

軽くて使いやすいPCリュックが届きました~ウインク

GASTON LUGA ガストンルーガ

SPLASH 16”

 

GASTON LUGA ガストンルーガは、

2016年に創業したスウェーデン・ストックホルム発のバックパックブランド音譜音譜

 

植物由来のレザーを使用したり、

動物由来の素材を一切使わなかったり

サステナビリティへの取り組みにも積極的なメーカーっていうのも気に入ったんですよね~ドキドキ

image

デザインもシンプルでスタイリッシュ!!

ユニセックスで使えるデザインが良い~チョキ

16インチの主人のPCもラクラク~ドキドキ

クッション性があるから、パソコンケースなしでもそのまま入れても大丈夫!!

もちろんB5サイズのノートもラクラク音譜音譜

20冊でもラクラク入りますラブ

 

そして何といっても防水性抜群!!

雨の日でも中のものが濡れないっていうのは

嬉しい~ドキドキ

 

男の子は、雨なのに傘を差さないで帰ってきて

テキストがびしょびしょに濡れてしまったこともあって・・・あせる笑い泣き

 

この防水性のリュックならそんな心配もなくなりましたドキドキ

150㎝の息子でもスッキリ!!

小柄な女性でも16インチでもいけますチョキ

(これよりも小さいサイズ13インチもあります)

主人用にと思ったのですが・・・

息子が気に入ってしまって爆  笑

いつの間にか、息子用に・・・・音譜音譜

テキストや辞書など、重いものを入れたりすることも多いのですが・・・

背中のクッション性もしっかりしているので

重たく感じないそうですドキドキ

もちろん175㎝の主人が背負っても良い~!!

しっかりした作りなので、

オンにもオフでも使えますチョキ

PCが入っているのですが、

容量が大きいので横から見てもスッキリドキドキ

PCが固定されているので、重たさも感じません音譜音譜

自転車に乗る時も快適~ドキドキ
image

今のところ、息子メインのリュックになっていますウインク

image

ちょうど11月11日、シングルスデーセールを開催中です!!

なんと!!

バック、セットを含む全製品25%オフです!!

 
セール終了後は
クーポンコード"HITTANGL"を入力すると全商品15%オフになります音譜音譜
 
是非チェックしてみてください音譜音譜