ヒト幹細胞培コスメのパイオニア・アクティバートの新製品"SC FIRST SERUM"♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ヒト幹細胞培コスメのパイオニア
アクティバートの新製品
"SC FIRST SERUM"♡~
 

ヒト幹細胞コスメのパイオニア

"アクティバート"ドキドキ

 
私も5年くらい前、
アクティバートの製品から
ヒト幹細胞コスメを使い始めました音譜音譜
 
女優さんやモデルさんにも愛用者が多く
自腹買いコスメとしても、雑誌などで多数紹介されていますウインク
image

そんな実力派コスメの

ACTIVART アクティバート初の美容液が、11月1日に発売されます!!

image

アクティバート 

SCファーストセラム

30mL

14,300円(税込)

image

今発売されている

アクティバートのスキンケアシリーズは、
クレンジングジェル、フォームウォッシュ、SCブースターローション、SCインプライムマスク、SCデュアルミルク、
SCコンセントレーションクリーム
の7品キラキラ

 

SCブースターローション、ミルクといった

化粧水、乳液も美容液のような美容成分が配合されているので、ラインでしっかりケアをすれば美容液もいらないというくらいだったのですが・・・あせる

それでもより効果を早く感じたい方や、

単品でアクティバートを使いたいといった声もあり、洗顔後すぐに使う

「先行美容液」「導入美容液」として発売されます音譜音譜

image

ヒト幹細胞培養液配合率10%キラキラ

 

成分表を見ると、水、プロパンジオールの後にヒト幹細胞培養液がきています!!

 

ヒト幹細胞順化培養液

ヒト脂肪由来間葉系エクソーム

ヒアルロン酸Na

ジオスゲニン

グルタチオン

ヒドロキシチロールといったものが配合されていますドキドキ

image

ヒト幹細胞培養液10%だけでなく、

単独のエクソーム*1がW配合されています音譜音譜

 

ヒト幹細胞培養液は、浸透力*2を高めた

リポソーム化ありリポソーム化なし2種類を配合することによって、
浸透性と機能性の相乗効果を生み出しています音譜音譜
 
また採用されているアンチエイジング社の
ヒト幹細胞培養液はローリングボトル方式の培養法ドキドキ
 
通常のフラスコ培養と比較して
10倍のエクソソームを含有しているんです!!
image

肌を一時的に表面的にケアするものではなく「肌を育てる」はたらきのある

エクソソームやヒト幹細胞培養液で

肌本来の力を取り戻すことをめざしたお手入れをしたい人におススメですドキドキ

image

少し白濁のあるサラッとしたテクスチャーの美容液音譜音譜

 

浸透が早いので、手や手の甲が乾燥していると顔に馴染ませる前に浸透しちゃいそうなくらいです・・・あせる

 

1回の使用量は、100円玉くらい音譜音譜

乾燥しているとどんどんお肌に入っていくので、乾燥している際にはその箇所だけ足すと良いかもしれませんドキドキ

 

お肌に馴染ませた後は、ハンドプレスがおススメだそう!!

image

この後に使う化粧水などの浸透も高まりますドキドキ

 

特別な時のお手入れには・・・下矢印

image

アクティバート

SCインプライム マスク

2,750円(税込)

 

1枚3,000円近いマスクなので

特別な時にしか使えませんが・・・

まさにご褒美マスクラブ

 

このマスクこそ某女優さんやモデルさんが

自腹でまとめ買いされているほど人気のマスク音譜音譜image

バイオセルロースの高密着マスク
密着度も水分保持力もレベルが違います!!
image

 

このマスクにもヒト幹細胞培養液、

ビタミンC誘導体+ヒアルロン酸

DDSペプチドがたっぷり配合されていますドキドキ

image
私は、この後にSCコンセントレーションクリームを使っています音譜音譜
 
このクリームも秀逸なんですよ~ドキドキ
 
ACTIVART アクティバート
使い続けている時って、お肌の調子が良いんですよね~ウインク
 
1品でも継続して使っていると違う気がします音譜音譜
 
お肌悩みを根本から改善したい方に
おススメのスキンケアラインドキドキ

是非チェックしてみてください下矢印

*1:エクソーム 整肌成分
(ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム)
*2 角質層まで