1回使っただけでも効果実感!ついに買っちゃいました!EMS小顔美顔器♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ ついに買っちゃいました!

EMS小顔美顔器♡~

最近気になる顔のたるみあせる

食いしばりもあるから、日に日に口も開きにくくなったり・・・笑い泣き

 

歯科医師の先生にも定期的にマッサージをオススメされたこともあり、

ついに買っちゃいました

『EMS 小顔美顔器』キラキラ

image

 

1万円以下で、かつキャンペーン中だったので・・・(笑)

 

Ni Zmir

『EMS 小顔美顔器』ドキドキ

image

EMS 小顔美顔器

8,999円(税込)

 

V顔&引き締めのできる2in1!!

 

頬の皮膚や脂肪を引き上げる筋肉

大小頬骨筋(リフト筋)を鍛えて

モノを噛みしめる時に使う筋肉(咬筋)

は、休ませます音譜音譜

image

使う前までは難しいのかも…と思ったのですが、これがとっても簡単ドキドキ

 

まずは、コントローラーを充電します音譜音譜

image

 

充電が完了したらコントローラーをベルトに取り付け、装着ドキドキ

 
お顔に化粧水、美溶液、ゲルなどを使って
本体を装着します音譜音譜
image本体の電源をONにしてマッサージ開始!!

(お見苦しくてすみません・・・あせる

 

EMSモード、

EMS+振動モード、

EMS+ギャップ振動モードと3種類のモードで、9段階の強さが選択できますドキドキ

リモコンも付いているので

一度電源をONすれば、リモコンでもモードを変更できます!!

 

辛い痛みもなく、程よい刺激で気持ちが良い~ドキドキ

 

15分経つと自動で電源が切れるので、

使い過ぎ防止にもなりますチョキ

使用後は、コントローラーを外して

ベルトは水洗いOK!!

お世辞抜きで、1回使用しただけでも

フェイスラインと目元周りがスッキリラブ

 

フェイスラインだけでなく、

目まわりまであがるなんて~!!

 

この価格で、この効果実感って大満足~ドキドキ

 

キャンペーンをいろいろ行っているので・・・

楽天とAmazonとどちらもチェックしてみて比較してください~ドキドキ