【GODIVA】2021ブラックフライデーハッピーバッグ@ゴディバショップ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【GODIVA】
2021ブラックフライデーハッピーバッグ
@ゴディバショップ♡~

image

先日更新していた記事を

誤って消してしまうという大失態・・・あせる笑い泣き

 

来年にまた見返したり備忘録として書いているで、

すみません・・・汗

再投稿させて頂きます・・・照れ

 

今年も発売されたGODIVA ゴディバの
ブラックフライデーハッピーバックセット
キラキラ

今年は、全部で8種類音譜音譜

私が購入したのは、
GODIVA ゴディバショップで発売された3,500円(税込)のもの
ドキドキ

予約可能な店舗だったので、
予約していたものを当日受け取りに行きました
ドキドキ


中身の方は・・・
image

バイカラーの布のトートバック
昨年のブラックフライデーのハッピーバックの
不織布トートから布のバックになりました
ドキドキ

ゴディバショップは、ピンク!!
取り扱い店舗や価格によってこの取っ手の色は異なりますドキドキ

アウトレットの5,000円の青も可愛いですが・・・あせる
さすがに我が家の近くにはアウトレットはないので・・
ゴディバショップのピンクにしました
ドキドキ


そしてチョコレートの方は・・・
image

ブラックフライデー スペシャルアソートメント_R
(7粒入 )

主人と息子が大好きなチョコレート
ドキドキ
あっという間になくなりますね・・・汗

image
G キューブ ダーク(5粒入)

これも定番のGキューブ
ドキドキ
塾の前の一粒ドキドキ
やる気がでるそう・・・音譜音譜

imageそして、今回の私のメインは
GODIVAゴディバのアイスクリーム
ドキドキ

6個
チケットは中に入っていて、
オンラインで届きます
音譜音譜
早速申し込みをしたところ、12月上旬の到着だそう・・音譜音譜
楽しみ!!


総額7,322円円相当が3,500円(税込)とお得ドキドキ
チョコレート好きな方には、
5,000円(税込)の方がさらにお得です
音譜音譜

 

店舗によっては、まだ販売しているようなので良かったらチェックしてみてくださいドキドキ

 

GODIVA好きの我が家には、お得で嬉しいセットですドキドキ

また来年も買いますチョキ

 


#GODIVA #ゴディバ
#ゴディバショップ #ブラックフライデー #ブラックフライデー購入品
#福袋 #スイーツ #ご褒美スイーツ #子供へのご褒美

 

 

お気に入りアイテムドキドキ