ユニクロ感謝祭・購入品♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ユニクロ感謝祭・購入品♡~
 
先週は、+J プラスジェイの発売日
今週の金曜日、19日からはユニクロ感謝祭キラキラ
 
毎週?のようにユニクロへ行っています照れ
 
ユニクロ感謝祭は、

主人や息子の毎年の定番品を中心に買っています

音譜音譜

 

10,000円以上のお買い上げプレゼントドキドキ

 

第1弾の真空ステンレスボトルも頂きましたドキドキ
 
ちなみにこちら、シルバーとネイビーの2種類ドキドキ
私は、シルバーにしました音譜音譜
image
350mLでちょっとお出かけの際に、
ちょうど良いサイズ感ドキドキ
image
ユニクロのロゴが主張し過ぎないのが良いですチョキ
 
さて、今回の購入品ドキドキ

 

まずは、息子・・・音譜音譜

 

これからの季節の必需品

ヒートテックインナードキドキ

9分袖も旅行の際には良いのですが・・

 

息子だと、

UネックTの半袖がちょうど良いみたい・・・・ドキドキ

感謝祭でいつもヒートテックをまとめ買いチョキ

 

 

そして、毎年のように買っているフリースセットキラキラ

今年は、ピーナッツコラボ・・・・ドキドキ

もうそろそろキャラクターは卒業かな…と思いきや

無地ではなくピーナッツに・・・

ふわふわのこの肌触りがまた良いですよ~ドキドキ

 

 

そして、お家の中でも外でも活躍するフリースキラキラ

子ども用の990円って、ユニクロ神ですよね~ドキドキ

通学用に汚れても、図工や習字の時でもOK!!

黒が欲しいけど今年から?無くなってしまったみたいで、

ネイビーをドキドキ

 

寒がりの主人のお家でのマストアイテム(笑)

主人の部屋が北側で寒いんです・・・あせる

今年も一枚(笑)

 

女性用のフリースって、2種類あるんですね~ドキドキ

私もルームウェアなので、リラックスを・・・照れ

それとめちゃくちゃオススメなのが

ヒートテックシキパッドキラキラ

 

今シーズン初めて購入したのですが・・

これが肌触りが良くて、めちゃめちゃ温かい!!

まずお試しで自分用に買ったのですが、感謝祭で買い足しましたドキドキ

 

 

 

 
昨日の購入品は、以上です音譜
そうそう+Jプラスジェイ
感謝祭中に購入すると真空ステンレスボトルの
プレゼント対象品ですドキドキ
先日購入した+Jプラスジェイはこちら・・・下矢印

ダウンジャケットドキドキ

 

すでに先週から毎日のように着ているダウンジャケット!!

ダウン90%、10%フェザーで

とても軽くて程よいボリューム感で今の季節にピッタリドキドキ

とにかく襟の感じが上品で、

この価格とは思えない仕上がりです!!

ロングスカートやパンツとも相性が良いので

着回しも抜群ですドキドキ

 

私は、Mサイズを購入しましたドキドキ

今の一番のお気に入りアイテムですドキドキ

 

 

もう1点は、ダウンボリュームジャケットキラキラ
私のような165㎝でSサイズでもいけるくらいの

オーバーサイズで作られていますドキドキ

 

ダウン90% 10%フェザーでしっかりボリューム感があって高さのあるカラーがとっても可愛いですドキドキ

ダウンジャケットで寒くなったら、こちらを着始めようと思いますチョキ

 

 

 

今回のメンズで、私のイチオシ

パデッド オーバーサイズステンカラーコート
勝手に隠れた銘品と思っています

これもとっても軽くて、温かい

175㎝、63㎏くらいの主人ですが・・・
Mを購入したところ、大きいって言って
翌日試着をしに行ったところ、結果Sサイズに変更しましたあせる
オーバーサイズなので正直SでもMでも、
それほどサイズの変化はないような気がしますチョキ

どちらのサイズも着るとめちゃくちゃカッコいいです

ドキドキ

image

 

今回の人気No.1カシミヤブレンドパーカーキラキラ

カシミヤ90%、ナイロン10%といった

軽くて暖かくさらに柔らかく、

パイピングのデザインといいホント素敵ドキドキ

私が早速着ていますドキドキ

 

お値段がカシミヤなのでアウター並みの価格で、

躊躇したのですが、やっぱり買ってよかった~

メンズですが、女性にもおススメですチョキ

 

 

ユニクロさんの商品力って、ホントスゴイ!!