罪悪感無し!オーガニック&アレルギーフリー!病みつきになるデザートシロップ&ビタスナック♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~罪悪感無し!オーガニック&アレルギーフリー!
病みつきになるデザートシロップ&ビタスナック♡~
 
先日伺ったクリエーション・アムール展で出会った
オーガニック&アレルギーフリー
安心・安全な食品や身の回りのものを扱う
『アンブロシアマルシェ』キラキラキラキラ
image
『アンブロシア』は、
遅延型食物アレルギー検査を日本に紹介するために
設立された会社さんなんです音譜音譜
 
『アンブロシアマルシェ』は
アレルギー検査の結果からアレルギー反応がある方に対して、アレルギーフリーの食品や身の回りの品々を世界各国から輸入されていますドキドキ
image
例えば、低GIの
プレミアム・ロー・アガベシロップ
image
ロー・カカオ・バーもその一つドキドキ
image
私が特に気に入ったのは、
プレミアム・デザート・シロップビタスナックドキドキ
image
息子が特に気に入っているのが、
"オーガニック・ネクターズ
プレミアム・デザート・シロップ (ローカカオ)"ドキドキ

image

乳・卵・小麦・そば・ピーナッツの
5大アレルゲンフリー
さらにそれらを一切使用しない施設で作られていますドキドキ
image
生のカカオ、アガベシロップ、バニラ・ビーンズ、
ピンククリスタルソルトだけで作られた
チョコレートシロップですドキドキ
 
ローフードシェフのスティーブが率いるチームが
ひとつひとつ大切に仕上げているこだわりのデザートシロップ音譜音譜
image
食べるまでは、正直味に期待していなかったのですが・・・
これがめちゃめちゃ美味くてビックリドキドキラブ
 
そのまま食べても(笑)美味しい~!!
image
パンケーキやフルーツにはもちろん
ヨーグルトと一緒に食べても美味しい~ドキドキドキドキ
アガベシロップを使っているので
お砂糖よりも甘みが強く、少量でも甘さがしっかり
低GIなので、ダイエットにもいいですよねチョキ照れ
 
そしてもう一つは、スペインの『ビタスナック』ドキドキ
image
食塩もお砂糖も一切使わず
自然のままの美味しい野菜と果物から作られています音譜音譜
image
低温真空装置 TXMEを使っていて
従来の乾燥方法よりも素早く水分を抜いて
食物繊維や濃厚な素材の味を楽しめますドキドキ
image
ストロベリー・クランチ
有機イチゴ
程よい酸味と甘みのバランスが美味しいドキドキ
image
ブルーベリー・クランチ
有機ブルベリー
小粒で程よい酸味ドキドキタブレットのような感じドキドキ
image
ルーツ・クランチ
(スイートポテト&ビーツ)
有機ビーツ・有機さつまいも
image
ビタスナックの中で、
私も息子も一番のお気に入りドキドキ
なんといっても自然の甘さと旨味がしっかり楽しめますドキドキ
 
アンブロシアマルシェには、
日焼け止めや洗剤なども取り扱っていますドキドキ
image
アレルギーに悩む方はもちろん、
プレママからベビママちゃんにも
是非オススメしたいショップですドキドキドキドキ