【福袋・ネタバレ】Qoo10購入品・瞬足 福袋 2足セット・到着~! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【福袋・ネタバレ】Qoo10購入品・
瞬足 福袋 2足セット・到着~!~
 
Qoo10メガ割りで購入した
瞬足福袋2足セット』到着しましたドキドキ照れ
 
最近は、
ずっとニューバランス
YV996ばかり履いておりましたが・・・下矢印
image
学校が始まって
土・砂まみれで痛みが激しくて・・・あせる
学校用にと久しぶりに瞬足を購入!!
ちょうどQoo10でメガ割り開催中だったこともあり、お試しで買ってみましたドキドキ
 

正直外れたとしても

NBの1足にもならないからいいかな~なんて気持ちもあったり・・・笑い泣き
(福袋は、
そのくらいの方が楽しめますドキドキ
 
 
本日到着して、早速開封~!!
 
瞬足の新しいシリーズ
"SL BY SYUNSOKU"の2足
DSL0150の黒/白と黒の2足音譜音譜
 
鮮やかな色合いの瞬足が好きな男の子も
多いかもしれませんが、我が家はどちらかというと黒とかしろとかネイビーとかが好きなので、この2足とっても気に入っていますドキドキ照れ
 
NBよりもやっぱり足へのフィット感は高いみたいで、とても軽くて履きやすく走りやすいそう音譜音譜

走るには、瞬足なのかな・・・ドキドキ

Amazonでも

1足3,000円弱、

メーカーサイトだとSALEでも3,300円します音譜音譜

 

軽くて履きやすくて

リピ買いしている方も多いこのモデル音譜音譜

学校で履きつぶされても惜しくないお値段ドキドキ

息子も気に入っていたので、

とってもお得な福袋ドキドキラブ

こちらはQoo10サイト

 

 

楽天でも同じお店が福袋として

出品されています

 

 

 

 

ニューバランスももちろん好きドキドキ