~夏休み~学校説明会♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~夏休み~学校説明会♪

image
夏休みが始まって、1週間が経ちました音譜音譜
 
自由研究を残し、
それ以外の学校の宿題は無事終了ドキドキ
(といっても、
宿題は少ないですが・・あせる
 
お盆以外は、
ほぼ毎日夏期講習の息子あせる
image
今年の夏休みからは、
毎日Todoリストとスケジュールを
自分で考えて勉強しています 音譜音譜
 
今までは、
私がスケジュールを作っていたので
やらされている感があったので、
なかなか捗らなかったのですが・・・あせる
自分でスケジュールを作るようになってからは、少しでもスケジュールよりも早く終われるようにと集中して頑張っていますドキドキ
image
そうそう夏休み中は、
直接学校に足を運ぶことのできる
学校説明会や個別面談などにも
足を運んでいます音譜音譜
 
今年の学校説明会は、
日程も少なく
受け入れ人数も制限されているので、
予約が瞬殺で埋まりますあせる
 
予約解禁日もそれぞれの学校で違うので
志望校はもちろんのこと、併願校もいろいろチェックしておかなければいけないので
大変です!!笑い泣き
 
私のスケジュール帳は、
自分と子供と主人の予定と3人分あせる
 
スマホでもスケジュール管理はしていますが、データが飛んでしまうことのあるので・・・
紙ベースでも必ず残していますチョキ
image
学校説明会には、
お気に入りの
"Daniel Wellington 

ダニエル・ウェリントン"をしていきます音譜音譜

 

シンプルなデザインで

 

きちんとした印象なので、
説明会の際にもピッタリドキドキ
image

Iconic Link 

SILVER

36㎜

29,700円(税込)

 

この36㎜のビックフェイスは、

ユニセックスで使えTPOも様々・・・

image
お仕事の時はもちろん音譜音譜
image
ブレスレットなどと合わせると
また違った印象でカジュアルにも・・
image
最近は、
ずっとこのIconic Link
時を刻んでいます音譜音譜
 
ネックレスも
ダニエル・ウェリントン音譜音譜
image
Elan Necklace 
シルバー
13,200円(税込)
 
このシルバーのネックレスも
とっても気に入っていますドキドキ
 
そうそう、
私の影響もあってか、
息子も毎日腕時計をするようになったんです音譜音譜
 
自分の腕時計を見ながら
しっかりスケジュール管理していますドキドキ
 
11歳のお誕生日には、
ダニエル・ウェリントンの時計を買ってあげようかなと・・・音譜音譜
 
というのも・・
とってもお得な
SUMMER CAMPAIGN 
サマーキャンペーン中ドキドキ
 
公式ホームページで
最新作から定番シリーズまで
お得に買えちゃいますドキドキ下矢印
 
¥25000以上のお買い上げ→20%OFF(全品可)
 
¥35000以上のお買い上げ
→25%OFF(全品可)
 
さらに・・・
こちらの15%OFFクーポン【dwhtan】も併用できますドキドキ
 
クーポンコードには【dwhtan】
入力してくださいねドキドキ
 image
 
例えば・・・

Iconic Link SILVER 36㎜

29,700円(税込)

 

クーポン利用で・・・-4,455円

さらに・・・

20%オフで・・・・・-5,049円

なんと9,504円オフ!!

20,196円で購入できます!!

 
腕時計とアクセサリーを一緒に買えば
さらにお得ドキドキ
なので、今のうちにこっそり買っておこうかと言っています爆  笑
 
もしよろしければ
是非クーポン、使ってください~音譜音譜
image