【Daniel Wellington】Iconic Link&Elan Necklace♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【Daniel Wellington】
Iconic Link&Elan Necklace♡~
 

初めてのボーナスをもらった時、

昇進した時など

頑張った自分へご褒美として

買っている時計照れ

 

一番長く愛用しているものは

もう20年以上・・・・ラブラブ

オーバーホールを何度もお願いして

今も大切に使っています照れ

 

ちょうど先日、オーバーホールをお願いして、長期入院中ですあせる

 

お気に入りの時計を2つお願いしたこともあり・・・

新しい時計を新調しましたドキドキ

image

SUMMER CAMPAIGN

サマーキャンペーン中

"Daniel Wellington 

ダニエル・ウェリントン"ドキドキ

image

素敵なショッパーも一緒に届きますドキドキ

 

素敵なショッパーに入っていると

気持ちがあがるのは、いくつになっても

変わりません音譜音譜

image

今回チョイスした時計は、
新コレクションの
Iconic Linkドキドキ

image

Iconic Link 

SILVER

36㎜

29,700円(税込)

image

ビックフェイスの時計が

好きな私なので・・・・

今回も36㎜にしちゃいましたドキドキ

image

一見クラシカルなデザインなのですが、
ケースからクラスプまでが
テーパーの形状で繋ぎ合わされていて
現代的なセンスも加わっていて
とっても気に入っています照れドキドキ
image
お仕事の時はもちろん音譜音譜
image
ブレスレットなどと合わせると
また違った印象になって、とっても気に入っていますドキドキ
 
SUMMER CAMPAIGNでお得に買えるのので、アクセサリーも一緒にオーダーしました音譜音譜
imageElan Necklace 
シルバー
13,200円(税込)image

このネックレス

チェーンの長さが何パターンも調整ができて、着るものによって使い分けできます音譜音譜

(男性でも使える長さです)

image

長めも可愛いですよね~音譜音譜
image
時計とネックレスで
シルバーでまとめてみましたドキドキ
 
最近白、黒系の多い私なので
どちらも毎日のように使っていますチョキ
 
38㎜だと
息子にもピッタリのサイズなので、
息子にも買ってあげようかなと検討中ですドキドキ
 
~お得なSUMMER CAMPAIGN
 サマーキャンペーン~
 
公式ホームページで
最新作から定番シリーズまで
お得にゲットますドキドキ下矢印
 
*¥25000以上のお買い上げで、20%OFF(全品可)
 
 ¥35000以上のお買い上げで、25%OFF(全品可)
 
さらに・・・
15%OFFクーポン【dwhtan】
併用できますドキドキ
 
クーポンコードに【dwhtan】
入力してくださいねドキドキ
 image
 
例えば・・・

Iconic Link SILVER 36㎜

29,700円(税込)

 

クーポン利用で・・・-4,455円

さらに・・・

20%オフで・・・・・-5,049円

なんと9,504円オフ!!

20,196円で購入できます!!

 
ホントお得ですドキドキラブ
是非クーポン、使ってください~音譜音譜
息子用にもう1本買おうかなと・・・ドキドキ
 
image