今日のランチ♡話題の"餃子の雪松"の冷凍餃子♪♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~今日のランチ♡
話題の"餃子の雪松"の冷凍餃子♪♪~
 
TVやネットでも話題の
 
ずっと気になっていて
以前から行ってみたいと思っていたんですラブラブ
 
お出掛けがてら
餃子の雪松に行ってみました音譜音譜
image
お~ラブ
TVで見たままの店構え!!
無人店舗なので
24時間営業なんですよね~ドキドキ
 
ちょうどお客様もいなくなったところで
お写真を撮らせて頂きました音譜音譜
image
このような感じの
大きな冷凍庫から購入したい分だけ
取り出します!!
image
36個入り1,000円(税込)
18個入り2パックが
1包になっていますラブラブ
image
購入したい分の料金を
こちらの料金箱にいれます音譜音譜
 
現金のみでおつりはでないので
事前に用意されておくことをお勧めしますチョキ
image
我が家は、餃子1パックと
雪松特製餃子のたれ200円(税込)
買ってみましたラブラブ
image
保冷剤は、1つ買うと2つまで頂けます音譜音譜
保冷バックも販売されていますラブラブ
image
お店の中にも
おいしい焼餃子の作り方が貼ってあります音譜音譜
image
「雪松」は、
群馬県水上の温泉街にあるお食事処です音譜音譜
 
創業昭和15年、三代続くこの店は、
知る人ぞ知る餃子の名店なんですってドキドキ
 
この「雪松」の門外不出の秘伝の味を
継承したのが
餃子専門店「餃子の雪松」ですドキドキ

今日は、主人も在宅なので

18個焼いてみました音譜音譜

image
見た目からも美味しそうラブ
image
野菜たっぷりの
優しい味わいのジューシー餃子ドキドキ
飽きがこなくて、何個でも食べられちゃう美味しさ!!
皮はパリッと、野菜たっぷりの餡は
野菜の甘さと肉の旨味がギュッと凝縮されていますドキドキ
 
主人も美味しい~ってぺろりと完食照れ
とっても美味しく頂きました!!
またリピートしますドキドキ
 

餃子の雪松

 
餃子の雪松のモニターに参加しています音譜

クチコミプロモーションならトラミー