スタバのクリスマス♪スターバックスホリデー2020♡第2弾プレゼントGET♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~スタバのクリスマス♪
スターバックスホリデー2020♡
第2弾プレゼントGET♪~
 
第1弾のプレゼント
キャニスター缶に続き・・・・
image

第2弾の

キャンバスポーチドキドキ
image
朝少し早めに出て3種類GETしましたドキドキ
 
昨年のトートバックも可愛かったですが・・・
image
キャンバスポーチも可愛すぎる~ドキドキ
image
一番人気の黒・・・ドキドキ
クリスマスっぽくないので、
オールシーズン使えますよね!!
男性でも使えそうラブ
image
クリスマスらしさもありながら
季節関係なく使えそうなシルバードキドキ
image
クリスマス感バッチリのレッドドキドキ
 
私もブラック推しです!!
 
サイズ:タテ約15.5cm×ヨコ約21cm
 
対象商品は・・・・下矢印

スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド(12本入り)

スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド(15本入り)

スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド(6袋入り)

スターバックス ヴィア® & スターバックス オリガミ® ギフト アソート ホリデー

 
なので・・・
オリガミを買いましたドキドキ
 
image
こちらは、VIAのステックが2本入ったオーナメント!!
 
Reward Ticketの有効期限が切れそうだったので、
追加代金を払って購入しましたドキドキ
 
私が買ったのは、モカとホウジチャドキドキ
中身よりも外箱重視で購入(笑)ウインク
ちょっとしたプレゼントにもおススメドキドキ
 
次は、サンタかな・・・・・音譜音譜