ユニクロ誕生感謝祭・買ったもの♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ユニクロ誕生感謝祭・買ったもの♪~
 

今日から、

ユニクロ誕生感謝祭始まりましたね~ドキドキ

 

私も仕事帰りにちょっと立ち寄ってきました音譜音譜

 

息子へは・・・

今日から発売のポケモンフリースセット!!

image

もうポケモン卒業・・・かなとも思いましたが・・

買ってきたら喜んでおりましたドキドキ

 

先着で頂ける“ポケモンキッズ”もGET!!

期間限定価格のフリース

お家でも学校でも大活躍ドキドキ

 

私は・・・

買おうかどうか迷っていた

+JのシャツをGETドキドキ

 

形が好きだったので、やっぱり買っちゃいましたドキドキ

色違いも検討中ドキドキ

 

とっても着やすく使いやすい

ユニクロUのヒートテックシャツ!!

こちらも限定価格ドキドキ

+パパのニット下矢印を購入したので

 

 

 

エアリズムマスクマスクもGET!!

息子用のSサイズを頂きましたドキドキ

 

今年はカシミヤ、お安くならないのかしら・・と

狙っている私ですドキドキ