【レピモ】ふんわり柔らかな仕上がりの“さらさ”がこの夏リニューアル!ジェルボールも発売♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【レピモ】ふんわり柔らかな仕上がりの“さらさ”に
ジェルボールが発売!~
 
ふんわり優しいCMのようなタオルや
衣類がずっと続くと嬉しいですよねドキドキ
 
子供が生まれるまでは、
洗浄力だけで選んでいた私ですが・・・あせる
 
赤ちゃんの肌に触れるものは、
成分にもこだわりたい・・・
そう思って使い始めた洗濯用洗剤の一つが
『さらさ』でしたキラキラ
 
その『さらさ』
発売から11年目にしてリニューアル!!
大人気のジェルボールも発売になりますドキドキ

リニューアルされた新しいさらさは、

植物由来成分から作られています音譜音譜

 

洗剤、ジェルボールは

厳選された植物由来の成分から作られていますドキドキ

(柔軟成分の一部が植物由来)


我が家では、

さらさのジェルボールを使わせて頂きましたドキドキ

image

我が家では、欠かせないジェルボール!!

 

洗剤を毎回分量を量る必要もなく、

この1個をポンと入れるだけ!!

image

この便利さにハマって以来、手放せなくなりました照れ

 

さらさのジェルボールは、アロマの優しい香りドキドキドキドキ

ほんのり香るので、他の柔軟剤との相性も良いですチョキ

 

もちろんすすぎ1回!!

洗剤の洗い残りもなしチョキ

image

夏の季節は、白のお洋服が増える我が家音譜音譜

白をしっかりと洗い上げてくれる洗剤は、嬉しいです照れ

 

さらさは、お肌へのやさしさだけでなく、

洗浄効果も考え作られていますドキドキ

 

クエン酸(洗剤補助剤)も配合され

落ちにくいミルク汚れ皮脂汚れもすっきりと
落としてくれますドキドキ
image
そしてなんといっても
タオルのやわらかな仕上がり上矢印
 
おろしたてのやわらかなタオルの仕上がりが
長く続くような気がしますドキドキ
我が家のちょっと硬くなってしまったタオルも
さらさのジェルボールと柔軟剤で復活しました!!
image
LOHACOやAmazon、楽天など
8月下旬からいよいよ全国発売です!!
 
是非リニューアルされた『さらさ』
試してみてくださいドキドキ
 
マイレピ