【ダイエット】インフル・風邪ウィルス対策にはバイオリンク継続中!!@春日部第一薬局 | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ダイエット】

インフル・風邪ウィルス対策にはバイオリンク!

継続中!!@春日部第一薬局~

 

1月に入って

少しづついつもの生活に戻ってきたと思ったら…

足を怪我したり・・・・あせる笑い泣き

治ったと思ってヨガに行こうと思ったら、

突然のスタジオ閉鎖・・・・!!笑い泣き

息子はというと、

新学年の組み分けテストなどもあり・・・

(結果は良かったので、

今はすっかりストレスもなくなっているのですが・・・あせる

結果が出るまでは、ドキドキあせる

身体も心も疲れた1月でした笑い泣き

 

そんな疲れも祟ったのか・・・

先週は、体調を崩してダウン!!

 

39度を超える熱が出たので、

インフルエンザ!?

まさかのコロナウィルス・・・!?

こちらもドキドキしましたが、

結果は、陰性!!

ただの風邪だったようです笑い泣き

もともと
春日部第一薬局さんには、

知人の紹介で半信半疑のなか

遠路はるばる春日部へ!!

我が家から、

ドアドアで1時間半ほどなのですが、

何せダイエット効果がすごくて・・・

16週間で-11.7㎏減量に成功したんですドキドキ

 

その後も、リバウンド防止と健康維持のため

毎月通っています音譜音譜
 
ダイエットって、
エステやパーソナルトレーニングなどは
ダイエット終了後に通うとなると、
さらに相談料などかかるところが多いのですが・・
春日部第一薬局さんは、
ダイエット終了後のカウンセリングは、
無料で行ってくれますドキドキ
image
春日部第一薬局さんは、
全国実力薬局100選に何度も選ばれている
信頼のできる漢方薬局さん!!
 
ダイエットだけでなく、
更年期などの相談も、
老舗の漢方薬局さんなので、
安心して相談に乗ってもらえます音譜音譜
 
さすが漢方薬局さん音譜音譜
カウンセリングには、
漢方茶を出してくださいますドキドキ
 
1月は、
寒い身体を温めてくれる
ぽかぽかめぐり茶ドキドキ

image

image

他にもこんなに種類があります上矢印
ご自身の悩みや体質に合わせて
オーダーメイドでも作ってくださいます音譜音譜
image
可愛いパッケージなので、
プレゼントにもおススメですドキドキ
 
オリジナル漢方茶は
お悩みに合わせて、1包300円(税抜)~で
購入できますドキドキ
 
遠方の方は、
メール便など、配送でも購入できます音譜音譜
image
先月に引き続き、
最近ずっと飲み続けているのがバイオリンク!!
 
バイオリンクは、
BCExの原液タイプのものや、ドリンクタイプ、
粒状、顆粒などがありますドキドキ
 
やっぱり濃度が高くなればなるほど、
お値段は上がっていきます(笑)!!
 
私は、毎日続けて飲む
ヤクケン バイオリンク顆粒を買っていますドキドキ
image
こちらも約15,000円ほどするので、
そんなにお安いものではないのですが・・・・
すっかりハマってしまって
無くてはならないものへ・・・・ドキドキ
 
というのも、
39度の熱が出た日
(ちょっとバイオリンクを飲み忘れておりましたあせる)も、
このバイオリンクを1日4包飲んだところ・・
翌日はすっかり熱が下がったんです!!
 
インフルの検査もして頂いたのですが、
陰性でした!!
むしろ
抗生物質を飲んで具合が悪くなるという私・・・あせる
このバイオリンクの力は、ホントスゴイです!!
 
実際にインフルエンザにかかってしまった場合は、
バイオリンクのドリンクか、
原液をお勧めしますが、
顆粒タイプでも十分効果を
感じることはできると思いますドキドキ
 
実際に飲むまでは、
よくある健康食品にしか思いませんでしたが・・・
全然違います(笑)!!
 
是非実際に飲んでいただいて
効果を感じて頂きたいと思いますドキドキ
 
春日部第一薬局さんは、
ダイエットはもちろんのこと、
健康になるためのお手伝いをしてくれますドキドキ
 
身体の内側から綺麗になりたい、
健康的に痩せたい方、是非オススメします合格
 
100名様限定の
春日部第一薬局のお得なクーポンはこちら
下矢印
https://tsuku2.jp/kanpou

 

春日部第一薬局
〒344-0065

埼玉県春日部市谷原2-7-16

048-755-6000

かつ先生のインスタグラムはこちら下矢印

https://www.instagram.com/katsunari0125/