【池袋】オシャレで美味しい肉バルのお店!ユッケと肉寿司がおススメ!『肉バル KACCHAN』へ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【池袋】オシャレで美味しい肉バルのお店!
ユッケと肉寿司がおススメ!
『肉バル KACCHAN』へ♪~
 
久しぶりの池袋
息子と習い事の帰り、
息子からお肉が食べたい~とのリクエスト・・・音譜音譜
 
SNSで見て気になっていた肉バルのお店、
『肉バル KACCHAN カッチャン』
行ってみました音譜音譜
image
JR池袋駅西口から10分弱音譜
私達は、副都心線のC6出口から
行ったので5分ほどでした!!

オシャレなカフェのような明るい雰囲気のお店で、

デートや女子会にピッタリドキドキ

ちなみにお店の奥には、大きなモニターが・・・上矢印

たまたま懐かし?のトムとジェリーが

流れていたのですが・・・・

息子はこれにハマってしまい、

食事どころでは無くなってしまいました(笑)笑い泣き

週末の開店と同時に伺ったので

一番乗りでしたが、18:00以降は予約で満席!!

週末は、是非予約をおススメします合格

まずは、

樽生のスパークリングワインで乾杯!!

イタリアの辛口、グレラとトレッビアーを併せた

スッキリとした飲みくちのスパークリングドキドキ

どんなお料理との相性も良さそう音譜音譜

そして、おススメ

ほうれん草のシーザーサラダ!!

 

なんとチーズは、かけ放題ドキドキ

ストップというまで、削り続けてくれます音譜音譜

チーズたっぷりのシーザーサラダ!!

温玉がのっていて、さらにコクと旨味がアップドキドキ

まるでポパイになったかのように、

もりもりとほうれん草が頂けちゃいます(笑)!!

来ました~!!

肉バル KACCHANの名物の一つ

黒毛和牛炙りユッケキラキラ

今回は、

塩だれと甘ダレのハーフ&ハーフを注文しましたドキドキ

image

白髪ネギと分葱をくるっと巻いて

巻き寿司のように頂く炙りユッケドキドキ

脂がのっていて、旨味タップリ!!

サッパリとした塩ダレと

卵黄を絡めて頂くしっかりとした味わいの甘みダレ音譜音譜

何方も美味しく頂きましたドキドキ

クラフトビールも数多く扱っているこちらのお店ドキドキ

ブルームーンを見つけたので、

こちらも頂きました!!

 

コリアンダーとオレンジの香味と

バレンシアオレンジの甘みがふわっとひろがって

美味しいんですよね~ドキドキ

ユッケの後は、

極上のハラミステーキ上矢印

 

程よい脂ののったステーキドキドキ

お肉も柔らかく、

赤身に近いのでもたれないで(笑)食べられます音譜音譜

私は、シンプルにトリュフ塩で頂くのが

美味しかったかなラブ

お店のもう一つの名物、
A5肉寿司盛り合わせキラキラ
 
日替わりでその日のおススメ部位を
提供してくださいます音譜音譜
この日は、トモサンカク、イチボ、ランプ、
ナカニクの4種類!!
image
お肉の上には、さらにキャビアがのっている
贅沢な肉寿司ドキドキ
 
お肉の脂とさっぱりとした酢飯の相性が抜群!!
これは、1人1人前頼んだ方がケンカにならないかと・・(笑)照れ
 
ごちそうさまでしたドキドキ
 
駅からもほど近く、
オシャレでカフェのような雰囲気で
本格的な黒毛和牛A5のお肉がいただける肉バルです音譜音譜
 
女性にはもちろん、
男性も満足できるようなメニューが豊富なのも
嬉しいポイントですドキドキ
 
次は、肉女子会で伺いたいですチョキ
 

夜総合点★★★☆☆ 3.7