【ダイエット】8月の測定結果&気になる肥満遺伝子検査!!@春日部第一薬局へ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ダイエット】
8月の測定結果&気になる肥満遺伝子検査!!
@春日部第一薬局へ♪~
image
バリ島から帰国し・・・
普段の生活に少しづつ戻りつつある今日この頃・・・
 
と言っても、
ヨガは1ヶ月以上ご無沙汰しているし、
夏休みに大きくなった胃は、戻らないし・・(笑)
 
バリ島に行く前に
毎月恒例の春日部薬局で体組成計測定&
カウンセリング
image
8月は、
アロハティーでした
以前にも出していただいたモヤモヤスッキリ茶
イライラする時、リラックスしたい時に
おススメの漢方茶
 
オリジナル漢方茶は
お悩みに合わせて、1包300円(税抜)~で
購入できますドキドキ
image
8月は、
イベント盛りだくさんで、
私が伺った際には“金魚すくい”イベントを
行っていました
 
毎月、いろいろなイベントが催されているので、
是非チェックしてからいらっしゃるといいですよ~
 
ではでは、
毎月の測定結果
 
6月結果・・・下矢印
image
7月・・・あせるimage
8月・・・笑い泣き
image
前月より
体脂肪量は減っていたのですが・・
まさかの55㎏・・・
バリ島に行く前に、ダイエットをして、
53㎏まで落としましたが・・・
image
落としたことで安心したのか…
バリ島で、しっかり戻って帰ってきました(笑)笑い泣き
 
明日、またカウンセリングに行って、
頑張ります~!!
image
そうそう春日部薬局で、
肥満遺伝子検査が始まりました音譜音譜
 
遺伝子検査では・・・
 
①料理を食べる順番
②自分が太りやすい食べ物
③効果的なダイエット法
④最適な栄養素
⑤効果的なトレーニング方法
 
が、わかりますラブラブ
 
遺伝子は一生変わらないので、
1回検査するだけで根本的な体質がわかり、
その上で傾向と対策が考えることができるんです!!
 
春日部第一薬局では、
ミスコンファイナリストを指導された
管理栄養士の関口先生よる食事指導も付いてきます音譜音譜
 
通常は、カウンセリング込みで
20,000円のところ、
5名限定
19,000円(税込)です!!
(人数に達していたらゴメンナサイ・・あせる
 
気になる方は、
春日部第一薬局さんに
問い合わせてみてくださいね音譜音譜
 
春日部第一薬局
〒344-0065

埼玉県春日部市谷原2-7-16

048-755-6000

かつ先生のインスタグラムはこちら下矢印

https://www.instagram.com/katsunari0125/