今日は、餃子祭り♪♪子供が喜ぶカレー餃子やヘルシー料理に活用できる水餃子も大活躍! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~今日は、餃子祭り♪♪
子供も喜ぶカレー餃子や
ヘルシー料理に活用できる水餃子も大活躍!~
今日も、
一日お疲れ様でした!!
 
へとへとに疲れたときは、
ご飯を作るのも億劫になってしまいますよね・・・あせる
でも、
出来合いのものを買うには、抵抗があるし・・・汗
 
そんな時に我が家で大活躍しているのが
冷凍餃子!!
 
最近スーパーで見つけて、
ハマってリピートしているのが
イートアンド冷凍食品
“大阪王将 羽根つきカレーぎょうざ”!!

このパッケージ、

最近冷凍食品売り場で見たことありませんか!?

 

8月の下旬に発売したばかりの新商品だそう!!

 

この

“大阪王将羽根つきカレーぎょうざ ”は、

ニンニクを使っていない甘口のカレー餃子!!

だから、子供も一緒に食べられちゃうんですチョキ

大阪王将さんの餃子シリーズは、

油いらず・水いらず、

フライパンの“フタいらず”っていうのも、

自分で焼き加減を調節するのも簡単でいいですよね合格

 

でも、

大人の人には物足りないのでは・・・・!?と、

思われる方も大丈夫チョキ

 

特製カレーオイルが添付されていて、

大人の好きそうなスパイシーな

カレー餃子も楽しめますラブラブ

我が家では、

自分たちの食べる分を後からつけて食べています音譜音譜

image

上が以前から何度もリピートしている

“大阪王将 羽根つき餃子”ラブラブ

 

下が、

“大阪王将羽根つきカレーぎょうざ”ですラブラブ

このカレー餃子

カレー風味っていうのではなく、THEカレー!!

カレーの味がしっかり楽しめます照れ

熱々でも美味しいのはもちろんのこと、

冷めてもまた美味しくいただけるので、

お弁当などにもおススメですラブラブラブラブ

焼きも美味しいけど、

水餃子も美味しいですよね~ラブラブラブラブ

 

こちらも何度もリピートしている

“大阪王将ぷるもち水餃子”キラキラ

国産具材で作られていて、

香料、甘味料、着色料、

化学調味料を使っていないんですラブラブラブラブ

水餃子なのに、

レンジで戻すこともできて、

とても便利なんですラブラブ

お鍋やスープに入れても、

もちろん美味しいですが・・・・

(最近お気に入りは、

がごめ昆布入りネバネバワカメスープ音譜音譜

冷やして食べるのもおススメです!!

こちらは、

ひじきとまめづくしのもっちり水餃子サラダ上矢印

 

この水餃子ももっちり感が、

たまらなく美味しい~ラブラブラブラブ

お野菜も一緒に食べられていいですよね~!!

 

羽根つき餃子、カレー餃子、水餃子と

カレーづくしの夜でした!!

 

手抜き料理でも(笑)

これは主人も息子も大満足でしたラブラブラブラブ

 

ごちそうさまでした音譜音譜

 

https://www.eat-and.jp/

https://www.instagram.com/osakaohsho_japan/