先端科学×植物の力の新美容液!“HAKU ボタニック サイエンス”が8月21日に発売! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~先端科学×植物の力の新美容液!
“HAKU ボタニック サイエンス”が8月21日に発売!~
image

美白と言えば、まず初めに名前が上がるほど人気も知名度も高い資生堂の代表ブランド「HAKU」キラキラ

私もHAKUの美容液は、
何度もリピートさせて頂いています音譜音譜ウインク
 
その「HAKU」から、
乾燥くすみに対応した美容液
2019年8月21日(水)に発売されます!!
image
HAKU ボタニック サイエンス
30mL
※価格はノープリントプライスです。

HAKU ボタニック サイエンスは、

シミになる前の肌悩み、乾燥くすみに対して、
透明感と肌全体の印象に着目した
透明感対策美容液ですドキドキ
 
私の場合、
大きなシミはないのですが・・・・
全体的にくすみが気になって・・・・あせるガーン
できれば、
明るく透明感のある肌になりたいと思っています音譜音譜
そんな私のような人に
ピッタリの美容液ですねドキドキ
 
資生堂の100年を超える肌研究と、
先端技術を搭載して生まれた美容液!!
 
先端科学と
植物の力
「厳選成分 ボタニカル カクテル」を肌に届け、
うるおって明るく澄みわたる肌へ
導いてくれるんだそう音譜音譜
 
これは、
効果を期待せずにはいられないですよねラブ

保湿成分「ボタニカルカクテル」には、

ルムプヤンエキス、ユキノシタエキス、

シロバナイガコウゾリナ葉エキス、甜菜由来ベタイン、

トウキ根エキス、オタネニンジン根エキス、

植物由来グリセリンといった

名前の通り、

植物から抽出された成分がたくさん配合されているんです!!

HAKUの美白美容液・メラノフォーカスは

比較的こってりとしたテクスチャーですが、

このボタニック サイエンスは、

サッパリとしていて、みずみずしいテクスチャーですドキドキ

これなら一年中、べたつきもなく使えそうです音譜音譜

グリーンフローラルの優しい香りにも癒されます合格

image

2019年8月21日から

ドラッグストア、イトーヨーカドーなどのGMS、

化粧品専門店、

資生堂の総合美容サイト

「ワタシプラス」でも販売されます音譜音譜

 

2019年8月20日サイトがアップされます音譜音譜

是非チェックしてみてくださいウインク下矢印

https://www.shiseido.co.jp/haku/botanic_s/

 

HAKUのプロモーションに参加中音譜音譜