【新宿】チーズが溢れ出てくる赤いシカゴピザを求めて“アークラウンジ新宿西口駅前店”へ! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【新宿】
チーズが溢れ出てくる赤いシカゴピザを求めて
“アークラウンジ新宿西口駅前店”へ!~
 
最近SNSで見かけるシカゴピザ!!
中でも人気なのが
深いお皿のような形に焼き上げる
ディープディッシュピザキラキラ
 
チーズ好きな私は、
無性に食べたくなって
新宿の
“アークラウンジ新宿西口駅前店”へ行きました音譜音譜image
新宿西口駅から徒歩1分
ユニクロ前の横断歩道を渡り、
旧青梅街道を左に曲がり、
一つ目の角を右に曲がってすぐの
明広ビルの4階にあります!!
 
完全個室もあって、合コンや女子会にもよさそう音譜音譜
image
ゆったりとしたカップルシートで
大人の落ち着いた雰囲気ドキドキ
 
まずは、樽詰めスパークリングワインで乾杯!!
ほどよい辛口のスパークリンワインドキドキ
飲みやすさ抜群!!

お通しは、生ハム音譜音譜

こんな美味しそうな生ハムがお通しで出てくるなんて

ワイン好きには、嬉しい~ドキドキ

 

☆サーモンのカルパッチョ

 

脂ののったサーモンのカルパッチョ!!

スパークリングワインにピッタリドキドキ

お酒もすすみますチョキ

image

☆いろいろ野菜のピクルス

 

お料理待ちの間にサッパリとしたピクルスを

彩り豊かで可愛さも〇音譜音譜

 

 

 

☆カマンベールチーズとソーセージのアヒージョ

 

本日のおすすめから、

チーズとソーセージのアヒージョ!!

ぐつぐつと煮えた熱々のアヒージョの到着です音譜音譜

 

ボリュームたっぷりのカマンベール!!

ニンニクの香りが食欲をそそりますドキドキ

 

☆赤生地のシカゴピザ Deep Dish Pizza

 

TVでも紹介された赤生地のシカゴピザ!!

コレが食べたくて来たような私達・・・(笑)

 

カウンターでちょっと雰囲気のよいお席だったので

暗くて上手く撮れなかったのが残念ですが・・

チーズダム決壊の時です・・・(笑)!!

 

チーズがこれでもか~っていうほど、

たっぷりドキドキ

チーズの下には、カレーソースが隠れています!!

 

全てチーズ・・・・

というわけではなく、カレーの隠し味もあるので

食べられちゃうんですよね~音譜音譜

 

チーズ好きにはたまりません!!

 

☆ガトーショコラバニラアイス添え

 

シカゴピザですっかり

お腹がいっぱいになってしまったので、

早々にデザートへ(笑)ウインク

程よいボリューム感の

ガトーショコラとバニラの組み合わせ音譜音譜

 

 

Barの雰囲気で、

 

ボリュームのある

お食事も楽しめるお店音譜音譜

席数が少ないので、是非予約をお勧めしますドキドキ

 

アークラウンジ 新宿西口駅前店イタリアン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7