【新橋】駅近!個室!越後の郷土料理と日本酒が楽しめる「とく山 新橋本店」へ! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【新橋】駅近!個室!
越後の郷土料理と日本酒が楽しめる
「とく山 新橋本店」へ!~
 
新橋でのお仕事帰り
サクッと飲んで帰ろうということになり
駅近で個室のお店がいいな~ということで見つけた
「とく山 新橋本店」キラキラ

SL広場から、30秒ほど

新橋駅からも1分ほど・・・音譜音譜

駅近で個室の

こんな便利なお店があるなんて・・・・ドキドキ

全室個室で、

これなら会社の近くでも安心(笑)音譜音譜

 

全室個室でも、

一つ一つのお部屋が狭くて、

キツイ~っていうところもあるけど、

今回のお部屋は、4人でもゆったりドキドキラブ

このスペースは、嬉しいです音譜音譜

 まずは、スーパードライで乾杯音譜音譜

お通しなのに、

ちゃんと見た目にもこだわっていて

テンション上がります音譜音譜

☆お造り五点盛り合わせ

 

見た目にも豪華なお造りの盛り合わせ

4人だったので、五点盛りにしましたラブラブ

☆鮪

この脂ののったマグロ

お口の中でとろけます~ドキドキ

☆真鯛

☆あじ

☆赤貝

☆かんぱち

 

どれも新鮮で美味しい~ドキドキ

やっぱり日本酒が豊富なお店は、

お刺身が美味しくないと・・・チョキ

☆海老と野菜の天ぷら

 

おススメの天ぷらも注文!!

海老も2尾入って、ボリューム満点合格

熱々でプリプリの海老を

抹茶塩で頂きます音譜音譜

海老の甘みが引き出されて

さらに美味しくなりますね~ドキドキ

☆手羽先から揚げ

 

外はパリっと、中はジューシーな

王道の手羽先!!

食べ応えがあって、男性陣もご満悦ドキドキ

栃尾揚げ

 

北陸の名物、栃尾揚げ!!

厚みのあるさつま揚げは、肴にピッタリチョキ

☆へぎそば
 
これは絶対に食べたい~と思ったのが
このへぎそばドキドキ
飲んだ後でも大好きなそばなら食べられちゃいますチョキ
こんなに食べれちゃうのと思いましたが、
皆で完食ドキドキ
美味しかった~ラブラブ

☆ティラミス

 

デザートは、ティラミス

バニラアイスものっていて、ボリューム満点!!

 

新橋の駅近、個室で

価格も比較的お手頃なこちらのお店音譜音譜

男性陣のお腹も満足してくれそうなメニューも多く、

日本酒の種類も豊富なお店ですドキドキ

 

地酒と個室 とく山 新橋本店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7