世界で唯一!空気中の有害物質を分解する特許取得のプラチナチタン触媒採用の『高級プラチナマスク』! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~世界で唯一!
空気中の有害物質を分解する
特許取得のプラチナチタン触媒採用の
『高級プラチナマスク』!~
 
年々、花粉症の症状が悪化しているような
そんな気がする今日この頃・・・・音譜音譜
 
私も、花粉症ではないと
自分に言い聞かせていましたが・・・
どうやら、花粉症だったようですあせる
花粉症対策グッズや花粉症防止グッズ、
花粉症向けのお薬も多数発売されるなか、
花粉症対策だけではなく、
ウィルス、PM2.5、アレルギー物質、
ハウスダストを
水と二酸化炭素に分解除除去する
特許成分『ラチナチタン』が使われている
『高級プラチナマスク』を使ってみました!!

メンテックカンザイ 

高級プラチナマスク

1パック(2枚入り)

3,500円(税抜)

 

なんとーーーーーーー

1パック3,500円、1枚1750円という、高級マスク!!

使用する前は、少々お高いととも思いましたが、

これが、使ってみると、この価格に納得できますチョキ

というのも、

このマスクに使われているプラチナチタン触媒は、

北海道大学と静岡大学と共同開発された

特許取得の成分なんです!!

プラチナチタン触媒は、
花粉症対策はもちろんのこと、
ウィルス、PM2.5、アレルギー物質、
ハウスダストといった
花粉、ハウスダストといった有機化合物を
水と二酸化炭素に分解してくれます音譜音譜
この特許、世界初なんです!!
image
とはいえ、
1日1枚使うのは、さすがにセレブしか・・・
なんて、思ったら・・・、そんなことはありませんチョキ
 
2枚を1日毎に交互に使って、
汚れが気になったら、
やさしく手洗いもできますラブラブラブラブ
image
2枚を交互に使って、
約1か月ほど使用できます音譜音譜
 
1か月で、3,500円なら、
1日約120円ほどで使えるので、経済的ですねラブラブ

このような感じで

個包装になっています音譜音譜

このような四つ折りの立体構造!!

image

鼻や口に触れにいようになっていて、
呼吸もしやすい構造になっています音譜音譜
 
これなら花粉症が気になる季節だけでなく、
ハウスダストやPM2.5など、
一年中快適に過ごすことができますねラブラブラブラブ
 
家を出るときから、
お家に帰ってからも一日中使っていると
鼻だけでなく、目など、
他のアレルギー反応が出てしまうところまで
楽になったような気がして、
とっても気に入っていますラブラブラブラブ
 
今は、この白でワンサイズですが、
できれば、小さめのサイズや色など
さらに発売してくれたら嬉しいですね音譜音譜
 
私よりも重症の主人にも、早速プレゼントしたところ
とっても喜んでいました!!
 
花粉症の症状がつらい方、
是非一度使ってみてください音譜音譜
 

購入の際はこちらをチェックラブラブ

高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]