【ダイエット】3月の測定結果☆花粉症のムズムズ対策やおススメ漢方茶♪@春日部第一薬局へ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ダイエット】3月の測定結果☆
花粉症のムズムズ対策やおススメ漢方茶♪
@春日部第一薬局へ♪~

image

3年半ほど前、
お友達に勧められ始めた
春日部第一薬局さんの漢方ダイエットドキドキドキドキ
 
3ヵ月で‐10㎏以上・・・
自分自身も驚くほどの結果を出すことができました音譜音譜
今までもいろいろなダイエットを試みましたが、
3㎏くらいは、痩せるのですが・・あせる
そこからがほとんど痩せなかった私・・笑い泣き
 
漢方ダイエットも半信半疑で始めたものの、
驚くほど効果が早くて、
自分でもビックリしました!!
 
ダイエットに成功し、
ちょうど3年が経ち、
毎月体重維持、健康維持のため、
測定に通っています音譜
 
ダイエット中は、
ほぼ全く運動せず(笑)チョキ照れ
卒業してからの方が、
パーソナルトレーニングに通ってみたり、
いろいろな運動を試し・・・
今は、1年ほど前からホットヨガに通っています音譜音譜
 
今の方が必死に運動しているような気もしますが・・・笑い泣き
好きなものを食べながらも
毎月通って、いろいろアドバイスを頂き
大きなリバウンドもせず、
体重を維持しております音譜音譜
 
毎月こうやって
めちゃめちゃ恥ずかしながらも・・・(笑)
測定結果を公開して、維持しています音譜音譜
 
というわけで・・・
毎月恒例の測定結果のご紹介です
まずは、先月2月の結果下矢印
image
そして今月、3月の結果です下矢印
image
-1.4㎏と喜びたいのですが・・
実は、ちょっと最近食べ過ぎていたこともあり、
数日間で、調整していました(笑)てへぺろ
なので、体脂肪は残念ながら+0.1㎏・・・あせる
体重は減っていたのですが、
筋肉量が減ってしまったので、
また食事と運動量のバランスを取りながら
1ヵ月過ごしたいと思いますてへぺろ
image
そうそう、
今日は、子宝相談のブースでのカウンセリングでした音譜音譜
 
春日部第一薬局さんは、
全国実力薬局100選 漢方・相談部門で、
子宝、アトピー部門で連続受賞されている
信頼ある漢方薬局さんです音譜音譜
 
子宝ブースには、
春日部第一薬局さんで相談されて、
めでたく可愛い赤ちゃんを授かった
HAPPYメッセージがたくさんありました照れ
思わずほっこりとしてしまう
心が温まるブースですドキドキドキドキ
image
心だけでなく、
身体も温まってもらおうと、
岩盤プレートもあるんです音譜音譜
これが、とっても気持ちいい~ドキドキ
マイナスイオンもたくさん放出されています!!
image
毎月楽しみにしている
オリジナルの漢方茶音譜音譜
今月は、『モヤモヤスッキリ茶』キラキラ
image
花粉症にも効果があるんですドキドキドキドキ
 
オリジナル漢方茶は
お悩みに合わせて、1包300円(税抜)~販売していますドキドキ
image
ハワイのパワーストーンに肖った
パワーポイントがあったり・・・
image
奥には、
フェイシャルマッサージのできるブースも
エステまでできる漢方薬局さんですドキドキドキドキ
image
今の時期、
一番相談の多い花粉症対策商品もたくさんあります上矢印
症状に合わせて、
いろいろご紹介してくださいますよ~音譜音譜
 
ダイエットはもちろん、
美容、健康にと
いろいろと相談にのってもらえるのも
漢方薬局だからですねドキドキドキドキ

100名様限定の
春日部第一薬局のお得なクーポンはこちらから
下矢印
https://tsuku2.jp/kanpou
 
春日部第一薬局
〒344-0065

埼玉県春日部市谷原2-7-16

048-755-6000

受付時間:10時~19時

※日曜:13時~19時

(火曜・祝日を除く)

 

克先生のインスタグラムはこちら下矢印

https://www.instagram.com/katsunari0125/