PayPayキターーーーーー!全額当たっちゃいました♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

話題のPayPayラブラブラブラブ

 

先日、

パソコンを購入した際、PayPayデビューをしました音譜音譜

 

初日は、平日だったこともあり・・・

実際に買おうと思った時には・・・

ここまでスゴイことになると思っていなかった私・・・・あせるてへぺろ

 

購入した後の方が・・

SNSやお友達の投稿もPayPay祭りでした!!

 

私も・・・

他にもお買い物予定があり、

今週、二度目の池袋ラブラブラブラブ

 

ビックカメラ、ヤマダ電機といったところ・・・・

とにかく売り場がすごいことに…あせる

ビックカメラなんて、

どこまで並んでるの・・・!?っていうくらい凄かった!!

というのも、

各フロアからレジの列があふれ、

階段の下まで並んでいました・・・あせる

 

私は、

結果ヤマダ電機で買ったのですが…

キターーーーーー!!

全額PayPayバック、当たっちゃいましたラブラブラブラブ

 

私の分は、上限に達してしまうので、

今日は主人のPayPay音譜音譜

80,238円戻ってきますーーーーーラブラブラブラブ

 

今年最後??の神が舞い降りました音譜音譜
嬉しい~ラブラブラブラブ
感謝ですドキドキ