【福袋】 ≪サンクゼール≫福袋プレミアム(東急百貨店)・再販開始! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【福袋】

≪サンクゼール≫

福袋プレミアム(東急百貨店)再販開始!~

 

11月10日(土)0:00から販売開始した
東急百貨店の福袋の第2弾!!
 
一番人気は、
やっぱりシュウウエムラの福袋!!
買おうと思ってスタンバイしましたが、
全く繋がらず・・・(笑)笑い泣き
 
我が家のネット環境では、
福袋争奪戦は、難しそうです・・・・笑い泣き
 

さて、

シュウウエムラが完売したのち、

目をつけていたのが

サンクゼールの福袋音譜音譜

 

2種類あるのですが、

よりお得感があるのは、

こちらのプレミアム福袋下矢印

≪サンクゼール≫福袋プレミアム

税込5,400円(本体価格:5,000円)

 

サンクゼールの大人気のカテゴリー別NO1.2の商品や

大粒でデザートやヨーグルトに入れても美味しい

ブルーベリーコンポート音譜音譜

 

パスタ以外にサラダなどにもお使い頂ける、

そばパスタなども入ったお得な福袋ですラブラブラブラブ

 

この中に入っている

パスタソースガーリックトマト、

パスタソーストマトクリームがめちゃめちゃ美味しくて

常備しておくと、とっても便利!!

 

さらに、隠し味にピッタリの韓国万能だれ!!

鍋や炒め物など、

いろいろ使えてこれもおススメです音譜音譜

 

一度完売していたものが

追加になっていたので、ご紹介しましたラブラブ

 

こちらが、

≪サンクゼール≫福袋バラエティラブラブラブラブ

税込3,240円(本体価格:3,000円)下矢印

また他にもおススメあれば、

ご紹介しますね~音譜音譜