【スタバ】日本未発売!スターバックス x LA発雑貨ブランドban.doトラベルポーチ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【スタバ】日本未発売!
スターバックス x
LA発雑貨ブランドban.doトラベルポーチ♡~
 
昨日もご紹介しましたが・・・
台湾で購入したスタバグッズ音譜音譜音譜
 
昨日の
スタバ×ポール&ジョーに続き・・・・
LA発人気の雑貨ブランド
『ban.do』とのコラボレーション音譜音譜
 
私が購入したのは、トラベルポーチ下矢印
image
ちょうど旅行中だったということもあって、
可愛いパスポートケースが欲しくなって・・・(笑)
一目惚れして買っちゃいました
4,000円弱くらいでした・・・・音譜
image
中身は、このような感じですアップ
カードを入れる仕切りがあります音譜音譜
image
ストラップも
ピンクで可愛いですよね~ラブラブラブラブ
image
ポール&ジョーの
スタバカードと一緒に・・・ラブラブ
 
6月末に販売を開始していたようですが・・
8月でも売っていたので・・・
台湾は意外に穴場なのかもしれません音譜音譜