【戸越】ホルモン好きにはたまらない!足繁く通いたくなるホルモン焼き屋さん“裏ネバーランド”へ! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【戸越】ホルモン好きにはたまらない!

足繁く通いたくなるホルモン焼き屋さん

“裏ネバーランド”へ♪~

 
武蔵小山に住む義妹のお家へ行った後、
無性にホルモンが食べたくなった私笑い泣き
 
7月にオープンしたばかりの
ホルモン好きのお友達から教えてもらった
“裏ネバーランド”へ行ってきました音譜音譜

都営浅草線戸越駅から10分程、

池上線戸越銀座駅からは10分強音譜音譜

 

戸越銀座商店街を

ひたすらまっすぐ歩いていくと・・・

炭火ホルモン焼きの

ネバーランド(本店)につきます音譜音譜

 

こちらは、本店音譜音譜

七輪を置かずに

焼き手が提供する酒場スタイルのお店下矢印

そして、

今回伺ったお店は、

本店の裏にある

“裏ネバーランド”です!!

“裏ネバーランド”は、

七輪を囲んで楽しめる

炭火ホルモン焼肉屋さん音譜音譜

ワイワイ楽しみたい時には、

こちらの裏がおススメですドキドキドキドキ

7月にオープンしたばかりだというのに、

19:00過ぎには、

平日にもかかわらず

常連さんでほぼ満席!!

早めに行って良かった~ドキドキドキドキ

☆サッポロ 赤星を見つけたので、

乾杯は赤星で音譜音譜

赤星があるところが、シブい!!

☆浅漬けキャベツ

 

まずは、おススメの浅漬けキャベツを音譜音譜

その場で漬けるキムチなんですドキドキ

これが、めちゃうま~ラブ

特製のコチュジャンが、たまらん!!

一品目から、私のツボにドキドキ

これ絶対食べて欲しい~音譜音譜

☆激旨キムチ

 

浅漬けキャベツが美味しかったので、

キムチの盛り合わせも頂きました音譜音譜

 

白菜キムチとオイキムチの2種類ですドキドキ

程よい辛さで

しっかりとうま味がつまったキムチドキドキ

☆新鮮もつ刺し盛り

 

日替わりで

その日の美味しいもつをチョイスしてくださる

もつ刺し盛りキラキラ

この日は、コブクロ、ミノ、ガツドキドキ

芝浦直送の新鮮ホルモン

鮮度が違う~!!

めちゃめちゃ美味しい~ドキドキ

ホルモン好きな私達も唸るほど、

これは美味しいドキドキドキドキ

これで、580円って‥コスパ高すぎです!!

さしが程よく入った

お肉が登場上矢印

 

こちらもおススメ・・・ラブラブ

☆名物★"裏"ロース
 
昔だったら生で頂けちゃいますが・・・
今は火であぶらないといけないのが、
残念・・・・あせる
それほど、新鮮で美味しいこのお肉合格

ロースと言っても、

このサシドキドキドキドキ

かる~く炙って頂きます音譜音譜

お口の中で、旨みがとろけだしますラブ

これも、めちゃめちゃ美味しい笑い泣き

これで、890円・・・嘘でしょ・・・ウシシ

image

☆「馨和 KAGUA」Blanc

 

いろいろな面白いお酒が用意されているのが、

こちらのお店!!

日本酒や焼酎の種類も豊富ドキドキ

 

私はちょっと珍しいクラフトビールを見つけ、

「馨和 KAGUA」音譜音譜

   
ゆず、山椒が加わった
ベルギー産のビール
!!
Blancの方は、
フルーティでフレッシュな味わいで
グイグイ飲めちゃいます
ドキドキ
☆トロレバー
 
レバ好きな私達にピッタリなトロレバードキドキ
この色の輝き音譜音譜
レバ好きにはたまりませんドキドキ
image
肉厚で、この色合い!!
この価格では、
他では味わえませんチョキ
image
焼きあがっても、このボリューム!!
一口で頂きましたラブ
さすがトロレバ!!
お口の中でとろけていきますドキドキ
レバの臭みが全くない!!
レバ好きには、たまりませんドキドキドキドキ
image
☆厚切り牛タン
 
おススメのものばかり食べていたら、
すっかり忘れてしまった
大好きな牛タンの存在あせる
思い出したら、順番なんて関係なく
オーダーしちゃいましたあせる
 
こんな立派な厚切り牛タンが
お目見えするとは・・・・ドキドキ
image
旨みがジュワーっと広がって、
しつこさのないこの味!!
ブラボー拍手
image
☆豪快焼ハラミステーキ
こちらも人気のメニューの一つ、
ボリューム満点のハラミステーキキラキラ
一枚肉がそのまま登場しますドキドキ
image
程よく焼いたら、
お皿の上で好きな大きさにカットしますチョキ
 
始めは、お肉の味わいを楽しむべく、
さっぱりと塩コショウで音譜音譜
image
お肉本来の美味しさを楽しんだら
フライドガーリックと自家製玉葱ソースでドキドキ
このハラミも、
ジューシーで柔らかくて美味しい~ラブラブ
image
☆冷麺
 
美味しいお肉をお腹いっぱい食べて幸せな私音譜音譜
〆には、さっぱりと冷麺でドキドキ
image
麺の固さと
辛さと酸味のバランスが、私好みで
この冷麺も、また美味しい・・・ドキドキ
 
お料理もお酒も、
どれも美味しすぎて、食べ過ぎました(笑)笑い泣き
 
ご近所さんだったら
週1ペースで通いたい程、
美味しいお店でしたドキドキ
 
7月にオープンしたばかりのお店なのに、
人気があるのも納得です音譜音譜
 
ホントすぐにでもまた行きたいくらいドキドキドキドキ

 

炭火焼肉ホルモン 裏ネバーランド焼肉 / 戸越駅戸越公園駅戸越銀座駅
夜総合点★★★★ 4.1