【表参道】ナチュラルイタリアン“YPSILON Aoyama”へ♡夏休み前のパワチャランチ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【表参道】
ナチュラルイタリアン“YPSILON Aoyama”へ♡
夏休み前のパワチャランチ♡~
 

来週から夏休み飛行機

 

ママにとっては、

夏休みは、お休みではなく・・

頑張りタイムです笑い泣き

 

夏休みが始まると、

ママ友とのんびりランチなんて

できなくなってしまうわけで・・・あせる

 

夏休み前のパワーチャージランチに

表参道にある

“YPSILON Aoyama(イプシロンアオヤマ)”

行ってきました音譜音譜

表参道駅から、徒歩7分音譜音譜

骨董通り沿いにあるこちらのお店キラキラ

 

つい数日前も

トリートメントを受けに来たサロンの近く音譜音譜

 

骨董通り沿いには、

落ち着いた

雰囲気の素敵なお店が多いですよねドキドキ

 

お店の開店と同時の11時半に伺ったので、

一番乗りでしたが、

15分程すると、ほぼ満席!!

12時過ぎると、かなり厳しいかもあせる

 

それもそのはず、

こんな素敵な雰囲気のお店なのに

意外とリーズナブルなランチなんです!!

 

パスタランチは、1,200円から音譜音譜

ドリンクも、+100円で付けられますドキドキ

 

今回は、

パワーチャージランチなので、

お昼のコースをお願いしました音譜音譜

 

折角なので、

スパークリングをドキドキドキドキ

乾杯~音譜音譜

 

ランチタイムは、

500円で

スパークリングワインが頂けますドキドキ

 

昼シャン、最高ですラブ

 

☆日替わり小鉢前菜 2種

 

まずは、コースの前菜から音譜音譜

 

コールスロー

かぼちゃとクリームチーズ

スパークリングワインのおつまみにもピッタリ音譜音譜

image

☆メカジキとケッパー、チェリートマトのスパゲティ

ハーフサイズ音譜音譜

 
始めは、
ちょっとボリューム多いかなと思ったけど・・
素材の良さを活かした
やさしい味わいだから、
食べられちゃうんですドキドキドキドキ
 
夏の旬の食材がたくさん使われていて、
見た目からも、涼を感じるパスタですドキドキドキドキ

 

☆メイン 若姫牛サーロインステーキ

 

メインは、

パスタ以外の1品から好きなものが選べます音譜音譜

パワーチャージということで、

やっぱりお肉をチョイス!!

若姫牛のサーロインステーキを頂きましたドキドキ

 

柔らかくて、ジューシーなステーキを

さっぱりとした玉葱たっぷりの

シャリアピンソースで頂きます音譜音譜

 

食欲が落ちてしまうこの季節でも

これなら食べやすくていいですね~ドキドキドキドキ

 

 

 

☆デザート

 

栄養価の高いナッツを使ったプチケーキと
さっぱりとしたジェラート感覚のバニラアイスドキドキ
このサイズ感が、罪悪感もなくて
いいですね~音譜音譜
 
ぺろりと完食ドキドキ
 

お昼のコースは、

 

日替わり小鉢前菜2種、
ハーフサイズのパスタ、
メイン料理(サーロインは+300円)
六穀米またはバケット、
本日のデザート、コーヒーor紅茶と

 

ついて、2,000円なんです!!
 
これって、
かなりコストパフォーマンス高いですよねドキドキ
 
昼の時間も予約ができるそうなので、
ママ会や女子会で利用する際には
是非予約をすることをお勧めします音譜音譜
 
ナチュラルイタリアンが頂ける
隠れ家レストラン
“YPSILON Aoyama
(イプシロン アオヤマ)”ドキドキ
 
ソムリエの方もいらっしゃるので、
ワインも豊富音譜音譜
次は、
ディナータイムに
美味しいワインを頂きたいです音譜音譜
 

YPSILON Aoyamaイタリアン / 表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8