ランニングやヨガにもおススメ!汗の上からでも塗りなおせる「アクティブプラスファンデーション」! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ランニングやヨガにもおススメ!
汗の上からでも塗りなおせるファンデーション!~
 
最近、
すっかりヨガにハマっている私です音譜音譜ラブ
 
ヨガの時って、
ヨガ前にメイクを落としてください!!って
言われるところもありますが、
私の通っているヨガは、どちらでも大丈夫照れ
実際にやっていると、
汗で落ちてしまいますが・・・(笑)あせる
 
とはいえ、
ヨガに行くまでは、
ファンデーションをつけないと、
見た目も紫外線もきになるし・・・あせる
汗に強いファンデーションを
ファンデーションを探していたところ、
お友達から教えてもらったのがこちら下矢印
 
シャレコ
『アクティブプラス・ファンデーション
(UVカットファンデーション)キラキラ
アクティブプラスファンデーション
【ライトベージュ】SPF50、PA++++
価格 3,500円(税抜)+消費税

内容量/15g

 

アクティブプラスファンデーションは、

日焼け止め、

ファンーデーション、日中美容液、化粧下地が、

ひとつになったファンデーションです合格合格

 

私のようにスポーツする人や、

汗をかく人、海やプールなど、

長時間紫外線を浴びるとき
おススメのファンデーションなんです
チョキ

 

崩れにくいファンデーションって言うと、

お肌に負担がかかりそうって

思ってしまいますが・・あせる

 

ノンケミカル処方、無香料、無法定色素、

無鉱物油、 紫外線吸収剤不使用なんです合格

 

お肌にやさしいノンケミカル処方なのに、

崩れにくいって嬉しいですよねチョキ

 

色は、ベージュとオークルの2種類!!

私は、ベージュにしましたキラキラ

 

少量でも、とっても伸びが良くて・・・

手の甲だと、

こんなに少量でも多かったくらいあせる

 

カバー力もあって、

仕上がりも綺麗です合格

お肌にも良いし、

紫外線防止効果も高いから、

すっかり、アウトドアの必需品に・・・チョキ

ホント崩れにくいから、

ランニングや

ヨガをしている方に是非おススメしたいですラブ

 

3,500円っていう

買いやすい価格もいいですね音譜音譜

 

今のファンデーションと仕上がりや用途に応じて

使い分けるのもいいですよ~ドキドキ


汗の上からでも塗り直せる
アクティブプラスファンデーション下矢印
https://www.shareco.co.jp/ product/uvmake/ activeplusfoundation/
 
スキンケアのトライアルセットは、
期間限定で980円です下矢印