プロテイン初心者にも飲みやすい!人気のVegie ベジエから「プロテイン酵素ミルク」発売! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~プロテイン初心者にも飲みやすい!
人気のVegie ベジエから
「プロテイン酵素ミルク」発売!~
 
最近、
すっかり運動が好きになってきた私・・(笑)
 
運動直後の栄養補給に、
プロテインを飲み始めました音譜音譜
 
ですが、
以前よりも美味しくなったとは言えども、
飲みにくいものも、多いんですよ・・・あせる
 
そんな中
とっても飲みやすいプロテイン飲料が
人気のVegie ベジエから

5月15日から発売されているのを知って、

早速買いに行ってみました音譜音譜
(結構人気のようで・・・
売り切れているお店もありました・・あせる
image
Vegie ベジエ プロテイン 酵素ミルク
200g 
1,850円(税抜)
 
プロテイン酵素ミルクは・・・下矢印
image
①植物性タンパク質5,000mg配合

 

動物性プロテインに比べ

脂肪分が少ないソイプロテイン

使用されています音譜音譜

 

ソイプロテインは、

美ボディメイクはもちろん、

吸収がゆるやかで満腹感が得られやすく

ダイエットに適していますチョキ

 

② 話題の成分HMB配合!!

 

HMBは、

筋肉など身体を作る材料となる

プロテインと一緒に摂取することで、

キレイなカラダ作りをサポートしてくれます音譜音譜

image
③20種の乳酸菌と5,300mgの食物繊維で
スッキリサポート音譜音譜
 
乳酸菌は腸内で善玉菌を増やし、
整腸作用が期待できます音譜音譜
また、
2種の食物繊維も
5,300mg配合されています音譜音譜
 
酵素・ビタミン・カルシウムなど
女性に嬉しい成分ぎっしり!!

 

酵素は、ダイエットではすっかり定番の成分チョキ

さらに、180種の野菜果物発酵エキスに、

カルシウム、マルチビタミンや葉酸など

11種のビタミン、

7種のミネラルも配合されていますドキドキドキドキ

image
こんなにいろいろな成分が配合されているのに、
1食あたり約67キロカロリー音譜音譜と、
低カロリーなところもいいですよね~ドキドキドキドキ
image
とはいえ、
おいしくなければ続けられませんよね・・・笑い泣き
image
ベジエ プロテイン 酵素ミルクは、
ソイ&バナナミルク味ラブラブ
 
お水で溶かすと、
さっぱりとしたちょうど良い甘さで、
とっても飲みやすい~音譜音譜
image
プロテイン独特のクセが少なくて、
これはプロテイン初心者に、
是非おススメです音譜音譜音譜
image
嫌々ではなく・・(笑)笑い泣き
美味しく頂きましたラブラブ
 
満腹感もあって、
ホットヨガの後に、ピッタリ!!
最近ヨガの後の栄養補給は、
このプロテイン酵素ミルクですドキドキ
 
甘酒苦手だった私ですが、
ベジエの甘酒シリーズは、美味しくて・・・
すっかりこのシリーズにハマった私・・・ 音譜{FAAE6F73-CC4B-436F-9577-DBB73ADAEDA7}
今回は、
Vegie ベジエから「プロテイン酵素ミルク」で
プロテイン飲料にハマりましたチョキ
 
Vegie ベジエ 公式ホームページ

http://vegie.jp/

 

ベジエ プロテイン酵素 ミルク 200g

新品価格
¥1,998から
(2018/6/3 17:47時点)