【ダイエット】3月の測定結果と花粉症対策♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ダイエット】

3月の測定結果と花粉症対策♪~

 

-14㎏減量してから・・・

それ以来毎月体重維持のため、

測定に通っている
春日部第一薬局さん音譜音譜

リバウンド防止にもつながっていたり、
美容、健康相談もできるので
我が家から2時間弱かかりますが・・あせる笑い泣き
毎月通っています音譜音譜

そのおかげもあって、
ダイエットから2年・・・
リバウンドすることなく維持できています
音譜音譜

年末年始や旅行など、
外食が増える際には、
今も漢方を飲んでいます
ドキドキ

年末年始で食べ過ぎてしまい
さらに、2月に入っても外食が続いて
ちょっと増えてしまった私・・・・
あせる

これはまずい・・・と
3月に入って少し調整しました
チョキ

その甲斐あって少し減量できましたドキドキドキドキ
こちら3月の結果下矢印
image

こちら、2月の結果下矢印

image

1ヶ月で、1.9㎏減りました!!
image
以前に比べるとまだまだですが・・
なんとかスリムゾーンへ
音譜音譜

スリムゾーンでランカウイへ行けましたドキドキ
image
image
今年も、水着になることができました
ドキドキドキドキ
image

 

ランカウイへ行ってからは、

いつもの如く食べ過ぎなくらい食べまして・・・

増えて帰ってきましたが・・・笑い泣き

image

帰国後は、専ら調整に励んでおります(笑)音譜音譜

 

春日部第一薬局では、

体重、体脂肪率だけでなく、

体脂肪量、筋肉量、

部位別筋肉量までわかる
InBody(高性能体組成計)の測定結果が頂けるので、
体重の変化だけでなく、
体脂肪量の変化もわかるので、
隠れ肥満度チェックもできるのがありがたいです合格
 

もちろんダイエットだけでなく、

健康に関する相談もできますドキドキ

 

不妊治療や皮膚疾患に関する漢方相談もできますし、

インフルエンザや花粉症の相談もできます音譜音譜

 

まだまだ花粉症も続いていますよね

image
花粉症の季節にピッタリな
オリジナル漢方茶“モヤモヤすっきり茶”
頂きました
ドキドキ

これ、花粉症だけでなく
イライラ解消だったり、
食欲を抑制したりする効果もあるんですよ
ドキドキ
漢方茶なのにとっても飲みやすくて、おススメですドキドキ
1包から購入できます音譜音譜
image
他にも花粉症対策の商品がたくさん音譜音譜
image
今すぐに抑えたい人には
image
このトルビエン錠
上矢印
image
体質改善には、やっぱりバイオリンク
!!
バイオリンクは、ホント万能薬ですねチョキ
image
鼻のムズムズをスッキリしたいのに効果的な
アロウェルなどもあります
音譜

さすが老舗の漢方薬局さん!!
身体の不調が気になりだしたら、
ダイエット以外にも、何でも相談できます
合格
image

他にもオリジナルの漢方の入浴剤も
1包200円で販売しています
ドキドキドキドキ


ダイエットは、無理な勧誘がなく、

アットホームな雰囲気で通いやすいのが、
春日部第一薬局の良いところですドキドキ
 

約3ヶ月半ほどで

体重・-14.5㎏

体脂肪率・-18.7%まで・・・・

落とすことのできた漢方ダイエット!!

他のサロンさんでは、
ダイエット終了後のカウンセリング料金も
かかるところが多いですが・・・・
こちらでは、
ダイエットを卒業すると
特にカウンセリング料はかからないので、
とても良心的です
合格合格
 
アフターケアも
しっかりして下さるので、
ダイエット終了後も、維持できるんですね~音譜音譜
 
本来は

初回カウンセリング料+

高性能体組成計測定

3000円なのですが…

「ひったんのブログを見た」といえば無料になります合格


体重、体脂肪率だけでなく、
体脂肪量、筋肉量、

部位別筋肉量までわかる
InBody(高性能体組成計)の結果が
もらえて
アドバイスも無料ですドキドキ
 
さらに、
春日部第一薬局の
漢方ダイエットを始めると
春日部第一薬局内で使える
5,000円分の商品券が頂けますドキドキ
 

気になる方は、
是非一度カウンセリングだけでも
行ってみてください~ラブラブ

 

エステサロンのような勧誘は

一切ありませんチョキ

春日部第一薬局

カウンセリングの予約は

048-755-6000
ホームページはこちらです音譜音譜

〒344-0065

埼玉県春日部市谷原2-7-16

048-755-6000

受付時間:10時~19時

※日曜:13時~19時

(火曜・祝日を除く)