Wランプでパワー2倍!自宅でしっかりムダ毛ケア&美肌ケア!パナソニック・光エステES-WH80♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~Wランプでパワー2倍!

自宅でしっかりムダ毛ケア&美肌ケア!

パナソニック・光エステES-WH80♪~

{7B476D1C-38E3-44FD-9F46-C521332557C7}

パナソニックから

2018年3月21日発売した

光美容器 光エステ
<ボディ&フェイス用>ES-WH80
キラキラ
 

パナソニックは、

(家庭用)

女性用レーザー光脱毛器で、

5年連続販売数量No.1!!

 

さすが売れている

パナソニックの光脱毛器の

最上位機種とあって、

使い勝手もよく、

ムダ毛ケアだけでなく、

美肌ケアもでき、

とっても気に入って使っていますドキドキドキドキ

image

パナソニック

光美容器 光エステ
<ボディ&フェイス用>ES-WH90

オープン価格

 

光美容器 光エステ
<ボディ&フェイス用>ES-WH90
は、

フェイス用アタッチメント

ビキニライン用アタッチメントがついて

これ1台で、ボディから顔まで光ケアできる

スグレモノ合格合格

image

電源、レベルボタンのみで、

操作もとっても簡単音譜音譜

 

光ケア初心者でも、

これならお家で簡単にお手入れできます合格

image

そして光美容器 光エステ
<ボディ&フェイス用>ES-WH90

1番の特徴が、

Wランプでパワーが約2倍!!

 

1回目から効果実感、すべすべ肌へアップ

お手入れの頻度が少なくなったんですドキドキドキドキ

 

1回の照射でWランプ(2本)が連続発光!!

アシ・ウデなら2週間に1回、

ワキ・ビキニラインが1週間に1回だったものが、

全身2週間に1回でお手入れ完了です合格

image
こちらは、使う頻度の高い

ボディ用アタッチメント上矢印

 

今回の
ボディ用アタッチメントは、
照射範囲が8.4cm!!
昨年発売されたES-WH95と比較して
さらに
1.5倍とワイドになりました
合格
以前の5㎝でも幅広いな~と思っていた私ですが、
この8.4㎝は、とっても大きい
ドキドキラブ

面積の広い足や腕を使う際に、

この大きさだと、全く疲れません!!

image

そして、このES-WH90から搭載された

肌検知センサー機能キラキラ

 

センサーが肌色を検知して、

おすすめレベルを表示してくれるんです音譜音譜

照射時のレベルは自分で設定可能なので、

おススメレベルを参考に5段階で

フラッシュ出力が可能ですドキドキ

 

これなら自分に合った照射レベルもわかって

初心者でも安心して使用できますね合格

image

私は、

出力レベルも使い始めは5段階のうち
LV1から始めましたが、
今は、LV3~5の間でお手入れしています
音譜音譜

全然痛みも感じないので、ストレスフリードキドキ
今までよりもお手入れ回数が減って、
とっても楽チンです
音譜音譜

実際に使用してみて、
お肌のツヤ感は、上がっています下矢印
{A75087E1-AF2B-4FC8-AD5E-A70E21C7E08C}
春休みに行った
家族旅行のランカウイ島
音譜音譜
image
普段は、
あまり水着にはならないのですが(笑)
笑い泣き
image
ここぞとばかりに遊ぶので、
水着になります(笑)
ドキドキ
{0F832F53-61F6-44AC-A0D3-ADBA8C25332C}

なので、

脚や腕だけではなく、

ビキニラインのお手入れが大切チョキ

image

最近は、

ヨガにも通っているので、

ビキニラインのお手入れは通年していますチョキ

これが、全然違うんですよ~音譜ウシシ

ビキニ用アタッチメントは、

幅が狭く、コーム付ですラブラブ

残す毛は、コームで抑えて照射せず、

毛のキワまでケアできるのも魅力ドキドキ

 

ワキやビキニラインの
太い毛は、
腕や足の細い毛に比べて

効果が出やすいので、

継続的にお手入れしていると

目に見えて効果を感じられますよ~ドキドキ照れ

image

そして
ムダ毛ケアだけじゃないのが、
光美容器 光エステ
<ボディ&フェイス用>ES-WH90
キラキラ

お肌のきめを整えてくれるので、

お肌のトーンが上がります!!


光の刺激で

角質層をはがれやすくし、

美肌へ導いてくれます合格

 

毎年お誕生日記念にと
撮り続けている家族写真
上矢印

撮影のためにも、お手入れ頑張りましたドキドキドキドキ

 

お肌のキメも
整ってきているようなので、
これからも継続して
使っていきたい思います
音譜音譜

 

光美容器 光エステ
<ボディ&フェイス用>ES-WH90
は、

約1.4秒間隔のスピード照射

連続10回照射可能で、

使い勝手もよく、

ランプ寿命が約30万発

家族5人まで使えて

ランプカートリッジ交換不要で長く使えます音譜音譜

パパのムダ毛ケアにも使えますチョキ


初心者にも使いやすく、

Wランプなのにお肌にも優しいドキドキ

 

使い勝手の良い光美容器だから、

お手入れが楽しくて、

継続して使えるんです音譜音譜

{86122172-8360-4DFD-B9E5-22C7518CA8D7}

自分へのご褒美や

母の日のプレゼントにもおススメですドキドキ

 

パナソニックビューティのキャンペーンに参加中[PR]