息子からのホワイトデー♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~息子からのホワイトデー♡~

遅ればせながら、
一昨日のホワイトデーのこと
音譜音譜

朝一で嬉しそうに駆け寄ってくる息子ドキドキ
照れくさそうに、
『はいどうぞ
ドキドキいつもありがとう音譜音譜』ってドキドキ

ホワイトデーに
大好きな風月堂のゴーフレットを
プレゼントしてくれました
音譜音譜
{0AD601CB-9DEB-4356-B2E3-B5C645F9332C}

どうやら、自分で選んで買ってくれたそう音譜

 

いつもは、パパがお店に行って

どれがいいかな~って選ぶそうですが、

お店もいろいろ見て回って、

息子が選んだんだそうですドキドキドキドキ

{FFA35A6B-0BFF-4D3A-825F-2662BA7243DC}
早く渡したくて待ちきれなかったみたいで・・・
14日の朝一、
隠していたクローゼットから持ってきて
渡してくれました
音譜音譜

心のこもったプレゼントドキドキ
なによりも嬉しいです照れ
ホント可愛いなぁ・・・とドキドキドキドキ