「Fanale(ファネール)」の“睡眠駆け込み寺”イベント♪@リッツカールトン東京へ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~「Fanale(ファネール)」の“睡眠駆け込み寺”イベント♪

 @リッツカールトン東京へ♪~

image

最近、よく眠れていますか!?

って言われると、ちょっと不安な私ガーンあせる

 

リッツカールトン東京で行われた

「Fanale(ファネール)」

“睡眠駆け込み寺”イベントへ行ってきました音譜音譜

 

「Fanale(ファネール)」は、
今ドンキでめちゃめちゃ売れている寝具シリーズです
ドキドキ

image

専門ドクターによる美容と健康に良い安眠法や

睡眠の質を高めるアドバイスを頂いたり・・・音譜

image

脳を緩める肋骨ストレッチを体験してきましたドキドキドキドキ

 

10分程のストレッチでも、

呼吸回数に変化が出て、

リラックスできるんですね~音譜音譜

 

会場では、

以前ご紹介したことのある

とっても美味しくて健康に良い天使のパウダーの試飲も下矢印

image

私これ大好きなんですよね~ドキドキ

早速、また飲み始めています音譜音譜

 

お土産もたくさん頂きました~下矢印

imageimage

☆からだに優しいPillow 4,860円
http://karada-happy.jp/products/detail.php?product_id=607

 

めちゃめちゃ気持ちいい枕ドキドキラブ

携帯用としても使えて、枕にカバーが付いています音譜音譜

これ、飛行機乗る時にもいい~ドキドキ

image

☆天使のパウダー
プレーン 60g 2,980円
マンゴー 30g 1,580円

http://karada-happy.jp/products/detail.php?product_id=430

 

美味しくて体にもいいドキドキ

乳酸菌たっぷりの天使のパウダー!!

image

☆美魔茶 2,980円
http://karada-happy.jp/products/detail.php?product_id=423

 

キャンドルブッシュなど

56種類のハーブスパイスが配合されて、

スッキリ、デトックスされるお茶です音譜音譜

飲みやすく、ノンカロリードキドキimage

☆美流麗 5,940円
http://karada-happy.jp/products/detail.php?product_id=469

 

フラバンジェノール、セイヨウナシ果汁発酵液など、

美容成分たっぷりのオールインワンジェル

マスクに使ってみたら、プルプル音譜音譜

ジムに持っていこうと思っていますドキドキ

image

☆おやすみ骨盤サポートパンツ 6,458円

http://karada-happy.jp/products/detail.php?product_id=421

 

一見、普通のルームウェアのようなのですが・・・

内側には、骨盤ベルトが付いているんです!!

気持ちがいいだけでなく、

骨盤のゆがみを解消してくれるんですチョキ

これ、ハマります!!

 

カラダハッピーのアイテムは、

「痩せたい」「首や肩がつらい」

「眠りが浅い」「肌荒れが気になる」「むくみやすい」など、

たくさんの悩みを解決するべく開発されています音譜音譜

 

整体師が中心となり、

セラピストやスポーツトレーナー、ドクターなどが、

原料・素材を選び、

日々開発に取り組んでいるんだそう音譜音譜

 

継続して使うことが大切だそうなので、

これから毎日使ってみます~ドキドキ

 

#Fanale 
#からだに優しいpilow
#ファネール
#コスメ
#健康グッズ
#睡眠
#ドンキホーテ
#寝具
#新製品発表会