【福袋・ジェラピケ・ネタバレ】gelato pique ジェラートピケ 福袋 2018♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【福袋・ジェラピケ・ネタバレ】
gelato pique ジェラートピケ 福袋 2018♡~
image

こちらも毎年のように購入している

ジェラートピケの福袋音譜音譜

 

今年もweb限定のプレミアム福袋(16,200円税込)と

通常の8,640円のものと2種類発売されていますラブラブ

image

 gelato pique ジェラートピケ

プレミアム福袋(16,200円税込)

 

オンラインで購入したものが、

1月1日に届きました音譜音譜

 
中身はこちら下矢印
image
image

カーディガン 7,344円相当

ロングパンツ 6,048円相当

 

モコモコ素材の

ロングカーデとロングパンツの組み合わせ

通常のものはショーパンだったので、

このロングパンツ嬉しいです~音譜音譜

このモコモコ、やっぱり気持ち良い~ラブラブ

image

ウエスト部分がリブ編みで、
お腹もすっぽり
ラブラブ
これはいい~ラブ
image
ソックス        1,944円相当
image
昨年は腹巻だったのですが、
今年は、
ブランケット
!!

このブランケット、めっちゃいいアップ
息子が小さい時に、
ジェラピケのブランケットを使っていたんです
音譜音譜
肌触りが良いから、子供も好きなんですよね~ラブラブ
image

 

アルガンオイル配合のロンT、

カップ付きキャミソール、

レギンスラブラブ

昨年以上に肌触りが良くて、
着心地がよいインナーシリーズ
音譜音譜
これも昨年以上にいいですラブラブ

合計7点です合格

 

 
昨年はワンカラーだったのですが、
今年はボーダー
色もデザインも可愛くて

幅広い年齢層の方に着れますね


このプレミアム福袋は、
私のような年代には嬉しい~
ラブラブ

来年もこのシリーズ、販売してほしいです音譜音譜

参考までに昨年の福袋の中身はこちら・・・

下矢印

https://ameblo.jp/hittan08/entry-12234095089.html