【新宿】コスパ良し!サービス良し!どれも美味しくて大満足!“炭火焼ホルモン ぐう 新宿 ”へ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【新宿】コスパ良し!サービス良し!
どれも美味しくて大満足!
“炭火焼ホルモン ぐう 新宿 ”へ♪~
 
西新宿で、
とっても美味しい焼肉屋さんがあると聞いて、
“炭火焼ホルモン ぐう 新宿 ”へ行ってきました音譜音譜
 

新宿駅西口からも徒歩5分ほど、
西武新宿駅からも、西新宿駅からも

徒歩3分程で、アクセスも良い~ドキドキ

 

今年の9月1日にオープンしたばかりだというのに、

予約で満席!!

かなりの人気店なので、早めの予約をおススメしますチョキ

{669B78D6-3BEB-4882-8D8E-24088200927A}
とても感じの良い店員さんに迎えられ、
入ったときから、心地よさを感じてしまいました音譜音譜
 
すでに、リピーターのお客様も多く、
まだ何も食べていないのに・・・
納得してしまうほど・・・音譜音譜
image
まずは、生ビール!!
プレミアムモルツで乾杯~ドキドキ

やっぱりプレモル、大好き爆  笑

{08272729-037A-4E43-BF91-EFEBDC98E195}

こちらのお店、

キャベツ、ネギが、

食べ放題で0円!!

 

キャベツには、

コチュジャンマヨネーズと

醤油ベースのドレッシングを音譜音譜

お好みでかけて頂きますチョキ

このドレッシングが美味しくて・・・ドキドキ

ネギもゴマ油で和えていて、おつまみにもピッタリ!!

このサービス、とっても嬉しいラブラブラブラブ

{55E2E4EA-1257-43FD-AE5F-82424DA0A706}

☆浅漬けキムチ

 

シャキシャキの食感がたまらない、

本格的なキムチ!!

このシャキシャキの食感のキムチが、

大好きな私音譜音譜

このキムチが出てきた時には、

これはハマると思いました!!

 

食べてみると

想像していた以上に美味しくて・・・ドキドキドキドキ

即完食!!

すぐにリピートしちゃいましたチョキ

このキムチ目当てで、

お店を訪れる人もいるのも納得合格

(テイクアウトしたいくらいです・・・ラブラブ

{A0BD4809-91CD-4100-AD4A-9EAAD76764F4}

☆ハツサシ

 

生でもいけちゃうほど、新鮮なハツサシ!!

ゴマ油につけて、頂きます~音譜音譜

{FB366445-D6CE-45A0-A24D-F3CEE1DD5739}

さすが毎日仕入れているだけあって、

臭みがなく、美味しい~ラブラブラブラブ

ヤバイ・・・爆  笑これも美味しい・・・アップ

{73AD60DD-6CAD-4505-9D18-CF8697F55E28}

☆塩モツ煮込み

 

寒い日にピッタリなモツ煮込み!!

めちゃめちゃ美味しい~!!
始まったばかりですが・・・、

ご飯を入れて雑炊にしたい・・・(笑)音譜音譜

{772A298D-982B-4275-905A-2069A02E9C0E}

☆タンモト サガリ 上カルビ

 

このお肉を見ただけでも、

美味しさが伝わりますよね・・ラブラブ

{A64CC0B2-924D-4691-A960-C3B042B2CF6B}

厚切りのタンモト!!

柔らかくて、お口の中でとろけますラブラブ

いや~アップ幸せ爆  笑

{6645C72D-F0DD-4C80-81D6-2643B29CAF11}

次は、サガリ!!

赤身でヘルシーなのに、柔らかく旨みもたっぷりラブラブ

{F438EE5D-4763-418E-9F17-CB666B35FC6D}

美味しい~アップアップ

{C80C757D-B1D1-4E6A-BA11-FFE32D472A5F}

☆上カルビ

 

このさしの綺麗な上カルビ!!

 

カルビのような脂の多いお肉が
だんだん食べられなくなってきてしまいましたが、
これは別格(笑)!!
 
美味しさが、お口の中でとろけますラブラブラブラブ
幸せ~アップ

image

☆虎マッコリ
 
焼肉と言えば、マッコリ!!
加熱殺菌処理をしない、生マッコリの虎ラブラブラブラブ

辛口で、どんなお料理との相性抜群!!

飲みやすくて、このマッコリ、美味しい~ラブラブ

image
☆ハツ しびれimage
食べやすい薄切りのハツは、
適度な脂と旨みとコクがたっぷり!!
ネギと一緒に食べるのもおススメチョキ
image

希少部位のクリーミーな味わいのシビレ!!

思った以上に柔らかくて、

この食感、クセになりそうラブラブラブラブ

image

☆上ミノ ホルモン

 

コリっとした歯ごたえのホルモンは、やっぱりミソで音譜音譜

マッコリがすすみますラブラブラブラブ

image

そして、絶対はずせないホルモン!!

新鮮で、臭みが全くなくて、やわらかいラブラブ

ホルモンが苦手な方も、これは食べてほしい~アップ

という位、美味しいです~ラブラブラブラブ

image

☆ロース ハラミ

 

王道のロース、ハラミ!!

image

ロースも適度にさしが入っていて

柔らかく、ホント美味しい合格合格

image

☆冷麺

 

〆には、お一人様サイズの冷麺をラブラブ

盛岡から直送している本格的な冷麺!!

お肉だけではなく、

一品料理にもこだわりが

感じられるところが良いですね爆  笑

 

お世辞抜きで、

お肉はもちろん、一品料理まで、どれもハズレなし!!

めちゃめちゃ美味しいお店ですラブラブラブラブ

 

それにコスパもいいし、

サービスも良い~アップ

どの店員さんも感じが良くて、

ついつい笑顔で食べ過ぎちゃう(笑)お店ですラブラブラブラブ

 

ホント全てが大満足のお店なので・・・

また行きますチョキ

 

炭火焼ホルモン ぐう 新宿

 

〒160‐0023 東京都新宿区西新宿7-16-10
西新宿ミカエラビル B1F

03-5937-3729 

月~木17:00~翌1:00(L.O. 24:00)

金/祝前日17:00~翌2:00(L.O. 1:00)

土17:00~24:00(L.O. 23:00)

日/祝日17:00~24:00(L.O. 23:00)

 

炭火焼ホルモン ぐう 新宿焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅
夜総合点★★★★ 4.0