【新宿】チーズとお肉でパワーチャージ♡♪チーズ専門店“cheese stock 新宿店”へ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【新宿】チーズとお肉でパワーチャージ♡♪
チーズ専門店“cheese stock 新宿店”へ♪~
 
チーズ大好きな私音譜音譜
 
新宿に美味しくて、
可愛いチーズ専門店がオープンしたと
お友達から教えてもらい・・・・
チーズ専門店“cheese stock 新宿店”に
伊勢丹のお買い物帰りに行ってきましたチョキ
 
伊勢丹からも30秒ほど!!
新宿通りの1階にAokiがあるビルの3階チョキ
アクセスがとってもいいお店です音譜音譜

{3A1FC3FC-55B4-4D43-8ED2-4EC51A22C72C}
お店の中も、お料理も
とにかくインスタ映えするのがこちらのお店
!!
なので、ホント女子率が高いチョキ

お隣の個室では合コン中音譜音譜
ここなら、合コンも楽しそうアップimage

 

個室が多いのも、嬉しいポイントですチョキ

 

{84C1DD3D-FC89-4CD0-A009-E1D7C0CE23D7}

 

私達も、スパークリングワインで乾杯アップ

{579AB8A3-16FE-44B3-9316-2F20BB28EDCA}

 

☆メリメロチーズフォンデュキラキラ

 

とっても寒い日だったので、

早々にチーズフォンデュをオーダードキドキドキドキ

{A30AFCB7-7EBD-4C11-AFFD-C468F9121D41}

 

チーズフォンデュって言うと、

お野菜のボリュームが多いものが多いですが・・あせる

こちらは、違います!!

厚切りベーコン、骨付きソーセージ、

チキンウィングやミートボールとお肉がいっぱいアップ

もちろん、お野菜もバケットもありますドキドキドキドキ

これは、ボリューム満点で嬉しい~ラブラブラブラブ{A2CFBB92-A058-4818-AD0C-6D21A4549A29}

 

アツアツのチーズを絡めて、頂きます~音譜音譜

 

さすが、チーズ専門店!!

フォンデュが、美味しい~ドキドキ

濃厚で、コクのあるチーズは、お肉にもピッタリ!!

{B1BE3B5C-CFD3-46BB-8A58-B8B5A179242A}

 

☆ダンク!

バックリブのロースト~チーズソース添え~

 

メニューでお写真はみていたけれども、

写真以上に、ボリュームのあるバックリブ!!

 

チーズ専門店ですので、

こちらにもチーズソースが添えられていますドキドキドキドキ

{C4591638-CF97-4DC8-9D14-63ECE485D3F3}

 

甘辛のソースにしっかり浸かったバックリブ!!

やっぱり骨付きは、美味しさが違いますチョキ

このままガブリと頂いちゃいました音譜音譜爆  笑

 

これは、女性にも男性にもおススメの1品ですチョキ

{51AD086D-E889-4C91-BC9E-B04087D6AAE5}

 

☆ピクルスの盛り合わせ

 

チーズとお肉のパワフル満点なお料理が続いたので、

ちょっと箸休め音譜音譜

 

オリーブ、ピクルス、ドライトマトの盛り合わせドキドキ

箸休めまでも、フォトジェニックラブラブラブラブ

{1215F031-4D5B-44D4-8499-836471470039}

 

☆イタリアンチーズタッカルビ

 

こちらのお店の

一番人気のイタリアンチーズタッカルビキラキラ

トマトベースのタッカルビラブラブ

見た目は、辛そうですが・・
トマトベースなので、全く辛くありません!!
なので、辛いものが苦手な方でも大丈夫ドキドキドキドキ
{B1B9CA0D-CE89-4C3B-9712-BB2CE640BB9D}
ぐつぐつと煮えてきて、
トマトソースにしっかり浸かったチキンと、
お好みで
バジルオイルやサルサソース、チーズと一緒に頂きます音譜音譜

 

image

私は辛めのものが好きなので、

サルサソースが一番のお気に入りドキドキ

サルサソースとチーズとWトッピングにハマりましたチョキ

 

チキンを頂いた後は

〆のリゾットもあるのですが・・・・・あせる

さすがにバックリブとチキンとフォンデュで、

お腹いっぱいになってしまいました(笑)汗汗笑い泣き

{B3F2C851-34F8-45C5-B0B7-F5B6558CBDAF}

 

☆焼きマシュマロと季節のアイス

 

お腹いっぱいなのに・・・

ついついデザートを(笑)あせる

紫芋のさっぱりとしたアイス!!

バーベキュー気分も味わえる

焼きマシュマロが添えられていますドキドキドキドキ

 

お店の中もお料理も

どれもフォトジェニックなものばかりで、

ついついカメラを構えてしまう

楽しいお店ですドキドキ

 

チーズはもちろん、

お肉もガッツリ楽しめます!!

お腹いっぱいになりたい時に

おススメのお店ですドキドキ

 

次は、

チーズ好きの息子を

連れて行ってあげようかな・・・音譜音譜

 

cheese stock 新宿店

(チーズストック)

東京都新宿区新宿3-17-4 新宿レミナビル 3F 

050-5594-4456 

17:00~23:30 無休

 

cheese stock 新宿店ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6