【ケセランパサラン】炭酸マイクロ泡の洗顔&30秒パックもできる♪“トリートメントウォッシュ”♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ケセランパサラン】炭酸マイクロ泡の洗顔&
30秒パックもできる♪“トリートメントウォッシュ”♡~

 

フェイスデザイニングのプロフェッショナル

ケサランパサランキラキラ

1987年に誕生から、
メイクアップを中心とした
ブランドとして愛されています
音譜音譜

最近は、
メイクアップだけでなく、

まつ毛エクステンション、アイブロウデザイニング、

すぐに効果を感じられるようなスキンケア製品も

多く発売されています音譜音譜


最近、泡のスキンケアにハマっている私ドキドキ


今回は、

炭酸マイクロ泡で、

洗顔はもちろん、

30秒パックもできる“トリートメントウォッシュ”

使ってみました音譜

{A04EFA2D-BB36-4270-84F5-C5E9DA7917A9}

ケセランパサラン

トリートメントウォッシュ(洗顔料)キラキラ

140g 2,800円(税抜)

{C59C8C84-45B6-40A6-89B3-653F300FA463}

炭酸マイクロ泡は、

美容効果の高い炭酸の泡ラブラブラブラブ

毛穴よりも小さいマイクロサイズキラキラ

今までのケセランパサラン従来品よりも

約5分の1も小さくなっているんだそう!!

 

泡で出てくる洗顔料は、

今までもいろいろ使っている私ですが、

これほどきめ細い泡の洗顔料は、

この価格で、なかなかないですラブ

{66F2D6FF-13F3-4A5F-ADA5-02B71441833C}

お肌に広げても

きめが細かく、お肌への密着度も高いです!!

{B0CFB470-4DC4-435E-BA32-5344639F79C5}

1円玉をのせても、まったくびくともしません!!

それほど、クッション性の高い濃密な泡ですドキドキ

 

通常の洗顔では、

お肌に伸ばして、すぐに洗い流しても良いのですが・・あせる

image

できれば、30秒ほど時間をおくと、

お手軽な泡パックとしても使用できますラブラブラブラブ

 

天然のダマスクローズエッセンシャルオイル

配合されているから、

とっても香りもいいですドキドキドキドキラブ

 

30秒待っている間に、

フェイスラインに沿ってツボを刺激するのもおススメですチョキ

{AE96E60F-726D-43FA-A69D-36EAD38A393D}

30秒ほど経ったら、

お水かぬるま湯で洗い流します音譜音譜

 

泡切れもよく、つっぱらずしっとりアップ

{8C1FFFB8-7AD6-413C-B2B8-120BB714FE7D}

汚れや余分な角質が取り除かれて、

一度でも変化を感じられます合格

 

水溶性コラーゲンや、ヒアルロン酸も配合されていて、

炭酸マイクロ泡の密閉効果で、

しっとりと潤いもキープドキドキドキドキ

{D189C163-B775-4DC0-8244-1889EABD2A90}

時間のない朝や、

子供と一緒にお風呂に入っている時でも、

泡立てる必要がないので、時短ケアにもなります合格

 

この泡のモチモチ感が、クセになりそうですラブラブラブラブ

 

ケセランパサラン

http://www.kesalanpatharan.co.jp/

 

トリートメントウォッシュ

http://www.kesalanpatharan.co.jp/treatmentwash/index.html