【小田原】小田原地魚料理の美味しい『味乃魚隆』で限定30食のお得な限定ランチ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【小田原】小田原地魚料理の美味しい
『味乃魚隆』で限定30食のお得な限定ランチ♪~
 
息子とプチ旅行
ランチは、小田原で頂きました音譜音譜
 
友人に教えたもらった
小田原の美味しい地魚が頂けるという
『味乃魚隆 アジノウオタカ』キラキラ
image
小田原駅から
お堀端道り茶半家具かど左に入り
徒歩5分ほどのところにありますラブラブラブラブ
{A1301013-38A2-4BEB-B187-B262797D0829}

 

本当は

夜にがっつり食べたいところですが・・

今回は、ランチで伺いましたチョキ

 

ランチタイムには、

とってもお得なランチセットがあるんです!!

 

なんと平日お昼30食限定で

十割そばと海鮮丼、もしくは天丼セットで980円!!

 

 

息子がおなかを空いていないというので、

小田原城を散策してから13時ごろ伺い

半ば諦めていたのですが・・汗

 

ラッキーなことに、

まだ間に合いました!!

 

せっかくなので、

海鮮丼と天丼を1つづつお願いしましたラブラブラブラブ

{E128E5BB-E006-453B-9F0B-B0B021459B46}

 

十割そばと海鮮丼 980円

 

海鮮丼は、まぐろの漬け丼ラブラブラブラブ

これがめちゃめちゃ美味しい~ラブ

{ADD2554D-923E-4934-9A19-F3E59497466D}

 

さらに十割そば!!

{3E5077CD-F877-42F4-BC24-A4DDB29F0FA4}

 

そばの香りが口の中広がって、

これも美味しい~ラブラブラブラブ

このランチセットは、お値打ち!!

{1B71FCF5-15F5-419B-9856-3A4CE52521D1}

 

こちらは、天丼!!

大海老、かぼちゃ、さつまいも、なすと

この天ぷらも美味しいラブラブラブラブ

 

もちろん注文してから

揚げてくださるのでアツアツです音譜音譜

 
これは、ホントお得なランチです合格
平日に小田原、箱根に行った際には
ここでランチしますラブラブラブラブ
 

味乃魚隆魚介・海鮮料理 / 小田原駅緑町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8