飲料水だけじゃない!髪にも肌にも浄水を♪ウォータークチュール・ピュアシャワー使い始めました♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~飲料水だけじゃない!髪にも肌にも浄水を♪
ウォータークチュール・ピュアシャワー使い始めました♪~

{B5A87C79-9FAE-47A1-9CF3-223539D746E6}

もちもちほっぺがトレードマークのひろたんラブラブラブラブ

 

ですが・・・

ずっと乾燥肌に悩み、

小さいころから

スキンケアもいろいろと試しています!!

 

最近は

乾燥だけでなく・・・汗疹と湿疹にも

悩んでいる今日この頃・・あせる

 

少しでも改善できたらとと思っていたところ・・・

以前から気になっていた

三菱ケミカル・クリンスイさんから

今年4月に発売されたばかりの

ウォータークチュール ピュアシャワーWS301

使わせて頂けることのなりました音譜音譜

{2481807D-D2C7-4930-AB45-644A516547DB}

ウォータークチュール ピュアシャワーWS301

シャワーヘッド+カートリッジ1個セット

希望販売価格 ¥12,000 (税込:¥12,960)

 

ウォータークチュール ピュアシャワーWS301は、

ヘッドの内側にあるカートリッジによって、

水道水を髪・肌にやさしい浄水に変えてくれます合格

image

残留塩素は、

皮膚が弱い人やトラブルがある人にとって、

残留塩素の刺激によって肌荒れをおこしたり、

トラブルが悪化してしまうことも・・・あせる


さらにお肌だけでなく、
髪にとっても残留塩素は、
タンパク質を壊してしまうことがあり、
キューティクルが乱れ、
髪の毛のパサつきの原因になるとも言われています
あせる
image
image
お肌にも髪にも
浄水って、贅沢って思っていましたが、

¥12,000程度のイニシャルコストと
毎月1000円程度のランニングコストなら
これはずっと続けられるますよね~
音譜音譜
image
でも、
シャワーヘッドを替えるなんて大変そう・・・
あせる


と思っていた私ですが・・
ウォータークチュール
ピュアシャワーWS301のシャワーヘッドは、
私でも一人でできるくらい簡単なんです
!!

image

今まだ使っていたシャワーヘッドを取り外し、

TOTOやINAX、KAKUDAI、グローエなら

そのまま取り付けられますチョキ

 

付属のアダプターを取りつけると

SANEI、MYM、KVKなども取り付けられるようです音譜音譜

image

我が家はそのまま取り付けられるタイプだったので、

1分弱で取付完了です合格

image

シャワースタンドにも、
以前と同じように使えました
チョキ
image

この価格なのに、

見た目も高級感があって、

女性の手にも持ちやすいデザインですチョキ

 

0.3mm×296個の目が細かい散水板で、

肌当たりがやさしく、気持ちがいい~ラブラブラブラブ

image

一時止水ボタンも大きくて、

使い勝手も良いから、節水にもつながりそう音譜音譜

image

この暑さで、

また汗疹が・・・あせる

image

ウォータークチュール ピュアシャワーを使って、

少しでも改善されてくれるといいな~と期待しています音譜音譜

image

息子も気にっておりますラブラブラブラブ

(さすがにお風呂場だと写真が撮れないもので・・・あせる笑い泣き

 

使い続けたお肌や髪の変化を

またご紹介します~音譜音譜

 

 楽天市場 クリンスオフィシャルshop

 

浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中音譜