置き換えにもおススメ!お野菜多めのヘルシースムージー! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~置き換えにもおススメ!
お野菜多めのヘルシースムージー!


真空スムージーを作るのが楽しくて、
ついつい作ってしまう今日この頃
あせる

レシピっていうほどではないのですが・・
これは美味しかった、イマイチっていうのも
自分の備忘録にもいいかな・・と思って
音譜音譜
書き始めましたチョキ

昨日は、
パラダイスダイナシティで、
お腹いっぱいランチをしたら・・・
夕飯までお腹が全く減らず・・

息子の隣で、炭酸水を飲んでいました(笑)

いつもなら、
朝しっかり食べる私ですが…
今日は、
ちょっと軽めにスムージーだけ
あせる

今日は、野菜多めのヘルシースムージーですラブラブラブラブ

{8C87597B-25DC-4942-9C8D-D3A67340DC20}
色からも、違いますよね
緑が多いのが、わかります・・・(笑)
{2010D0CE-1ED9-4610-BD8D-D62A99D8111C}

【材料】

小松菜 2把

豆乳 50ml

バナナ 小1本

フローズンブルーベリー、ストロベリー少々

氷 少々

image

身体を冷やさないほうがよいので、

できれば氷入れないほうが良いのですが・・笑い泣き

 

今日は、暑いからいいかな・・・ラブラブラブラブ

{75FA4945-F09A-4E8E-87D3-A11FD330D8BB}

やっぱりこの真空で攪拌するのが、

美味しい秘訣!!

{D4F0131F-B4E0-4B4A-8092-75BE3DD4C367}

息子も作るのが楽しくなってきたようで、

お手伝いもたくさんしてくれます音譜音譜

{A844075A-BAD9-48D2-90A5-CB7774868BAF}
出来上がりました~
ラブラブラブラブ

小松菜が比較的多かったので、
ちょっと味が不安だったのですが・・
想像より美味しい
!!

たしかに、
小松菜の芯の辛みが少し感じられるので、
昨日のバナナ&キウィ&小松菜の
バナナ多めのスムージよりは、癖があるかも
あせる

野菜嫌いの息子には、ちょっと無理かも
ですが、
大人には美味しく飲んでいただけると思います
ラブラブ

野菜多めなので、ヘルシーで
満腹感もあります
食物繊維たっぷりで、
置き換えダイエットにおススメです
ラブラブ

お家で作ったスムージを飲み始めてから、
お腹の調子がさらに良くなりました
音譜音譜

もちろん使ったのは、
こちらのテスコム 
TMV1100Sです
音譜音譜
 

テスコム 真空ジュースミキサー シルバーTESCOM TMV1100-S

新品価格
¥20,277から
(2017/6/17 16:28時点)