話題のへこみが気にならない!イタリア発スーツケース「CRASH BAGGAGE」の使い勝手は? | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~話題のへこみが気にならない!
イタリア発スーツケース
「CRASH BAGGAGE」の使い勝手は?~


先日のプーケット旅行に
新調したスーツケース
イタリア発

「CRASH BAGGAGE クラッシュバゲージ」
キラキラ

このスーツケース、
かなり話題のスーツケースで、
私の使っている
100Lサイズは、
完売している色もあります
あせる

実は、
今日も渋谷で
めっちゃカッコイイお兄さん(外人さんかな
!?)が
使っていて、
「あ~
!!
CRASH BAGGAGE クラッシュバゲージラブラブラブラブ
って、思わず見ちゃいました
!!
{F170072F-CAB8-4732-B302-F3D1FBADB57A}

イタリア、

ベネチア発のスーツケース

CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)キラキラ

{C4E67D37-A16F-4A6B-8A45-2D6BFDD68079}

~Don't worry!!

Handle without care!!

 

と、

取り扱い注意不要

確信犯的スーツケースアップ

 

新品なのに、へこんでる・・・・

凸凹とダメージを受けているかのような

斬新なデザインのスーツケースですキラキラ

{6C2189C2-AE94-44F3-870A-974392249ECC}

新品のスーツケース音譜

 

わかっているけど・・・

1度ターンテーブルから流れてくれば、

傷がついたり、へこんだりするのは

当たりまえ・・・・笑い泣きあせる

 

だけど・・・・

買ったばかりのスーツケースにへこみがあったら、

ちょっとなえますよね汗ショック

 

でも、この

CRASH BAGGAGE

(クラッシュバゲージ)なら

正直全然へこみません!!

 

とはいえ、

スーツケースだから・・・

使いやすさや

機能性は欲しいという

私のようなわがままさんの要望にも

応えてくれています音譜音譜

{F7FB9940-DB2F-4F38-940E-EDC7D5CAE46D}

重い荷物でも

スムーズな走行ができる
ノイズを抑えた4輪ラバーホイール
操作性もバッチリ
ドキドキドキドキ image

海外の場合、日本と違って、

道が悪かったりするところって多いですよねあせる

 

道の悪いところでも

スムーズに走行できるって、

スーツケース選びにとってかなり重要!!

{C2C0A1F7-925A-4881-BFFF-D28BB0663C3B}

私も以前、

スーツケースなんて、

今はそんなに変わらないじゃない・・・・

って、

思っていたうちの一人だったのですが・・あせる

 

重い荷物を運ぶと

ホイールの重要性がわかります!!

 

実際に安いスーツケースで、

オーストラリアやハワイに行った際、

ホイールが壊れましたあせる笑い泣き

 

保険で

直してもらったのですが、

もともと強度がないのか、

直してもまた壊れるし…汗

 

何より、持ち帰るのが大変だし、

手続きも面倒・・・・あせる

 

お土産をたくさん買う予定の方や、

子供と一緒の旅行を控えている方は、

ホイールを

必ずチェックしてみてくださいね音譜チョキ

image

そして、

このCRASH BAGGAGE!!

 

中まで黄色のロゴ入りでオシャレラブラブ

シンプルで使いやすい!!

image

小さい内ポケットもあったり、

使い勝手もとてもよかったですラブラブ

(変にゴチャゴチャしているのって、

使いづらいですものね・・あせる

{B5578C88-56B5-45DA-BD98-E2A4B582EA4F}

もちろん

TSAロック(ティーエスエーロック)も対応しています合格

{285A9221-73A4-4173-9851-1645D1FC03BA}

CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)

ペイントブルーLサイズ
42,000円(税抜き)

 

私が使っているのは、

Lサイズの5泊~7泊用音譜音譜

 

サイズは、

高さ740mm×幅460mm×奥行290mm、

100リットルの容量!!

 

なのに、

重さは、3.7kgととても軽いドキドキ

 

優れた強度と

軽量化を実現する
ポリカーボネイトを使っているからなんです
合格

image

プーケットなど、3泊5日位なら

行きは、半分くらいで十分収納合格


お土産分が増えても、

まだまだ余裕があるサイズ!!

 

さらに

20㎏以上になっても

ダブルホイールだから、

女性の私でも、軽々と動かせますチョキ

{0FC6D6B4-A0CF-49D7-860C-5773B223785D}

色の種類も

イタリアらしいビビットなカラーが豊富で、

カモフラ柄もあったり、

とってもオシャレなんですラブラブラブラブ


ホント
こんなデザインのスーツケース、
なかなかない
!!

すっかり気に入って、
色違い、サイズ違いも
検討中の私です
音譜音譜

人と違ったデザインを持ちたい方に
おススメのオシャレなスーツケースです
合格

クラッシュバゲージ
CRASH BAGGAGE

https://crashbaggage.jp/