プチプラなのに簡単に立体的な美人眉に♡excel エクセルパウダー&ペンシルアイブローEX♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~プチプラなのに簡単に立体的な美人眉に♡

 excel エクセルパウダー&ペンシルアイブローEX♡~

 

私の眉毛って

小さいときにケガをして、

傷跡が残っていることもあって

と~っても描きにくいのです笑い泣き笑い泣き

 

なので、

アイブロー選びには、

とてもこだわりがありますチョキ

 

今回、

プチプラなのに実力派!!

 

@コスメでも

2014年、2015年と

2年連続受賞している

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX

使わせて頂きましたラブラブラブラブ

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX

全8色

価格:1,566円(税込)

 

今回私が使ったのは、

PD02のキャメルブラウン音譜音譜

 

アイブローの色味って、

だいたい3色~5色ぐらいしかなにのに、

このエクセル パウダー&ペンシルアイブロウは、

全8色もあって、

髪色や眉の色に合わせて

選べるのっていいですねチョキ


このエクセル パウダー&ペンシルアイブロウは、

ペンシル、パウダー、ブラシの1本3役!!

 

ペンシルの硬さもちょうど良くて

とても描きやすい~ラブラブラブラブ

一度使い始めると

パウダーってかなりハマります合格

 

濃淡がつけやすくて

眉頭からふんわりと乗せると

ナチュラル眉が簡単に仕上がるんですラブラブラブラブ


ぼかしの際のマストアイテム

長めの眉の流れを整えるにも使えますね!!


色味もちょうど良くて、

楕円芯だから忙しい朝でも、簡単に決まります合格

もちろん旅行にも持参~チョキ

この価格だから、色違いも購入しますラブラブラブラブ

 

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]