PAS ナチュラXL スーパーにするか・・・パス ミナにするか迷う・・・ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~PAS ナチュラXL スーパーにするか・・・パス ミナにするか迷う・・・~

我が家の
電動自転車・・・
そろそろ買い替えの時期に
きておりまして・・・あせる

昨年から
ず~っと迷っております・・・汗

というのも
YAMAHAの
PAS ナチュラXL スーパーが
1月13日に発売されるのが
わかっていたので、
検討したいな~と・・・

レッド(26型のみ)


PAS ナチュラXL スーパーは、
アシストレベル最上位モデル!!

12.8ah 充電3.5時間
エコモードだと83㎞!!
標準モードでも58㎞
アシストレベルは、6

重量 26.9㎏

145,800円(135,000円)

私のように毎日乗って
たまに長距離も乗るので
このバッテリーは有り難いアップ


シルキーホワイト





そしてもう一つは、
PAS Minä  パス ミナ
124,200円

この可愛いデザイン
もちろんリヤチャイルドシートもつけることができます

もうすぐ年長なので
後ろに乗せるのも数年・・・

その後には、
リヤチャイルドシートを外しても良いし…

8.7ah 充電時間2.5時間

エコモードだと59㎞
標準モードでも41㎞

アシストレベルは、4

デザインをとるか
機能性をとるか悩むところでして・・・

今まで乗っていた
パナソニックに比べるとどちらも
アシストレベル、バッテリー容量、
軽量等どれもよいので
快適になることは間違いないのですが・・・・

ちょこちょこ買い替えるものでもないので
迷うところですあせる

試乗してみようかな~アップ