瞬足が2足で4,000円!1足2000円って嬉しい~!今日はさらに5%オフ!! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~瞬足が2足で4,000円!1足2000円って嬉しい~!
今日はさらに5%オフ!!~


すっかり私の買い物、
備忘録と化しているブログですが・・あせる

今更ながら
出先でとっても役に立つことを覚え・・・
活用していますにひひにひひ

特にスニーカーって
見た目はほとんど変わらないのに
型番が微妙に違ったりするじゃないですか・・あせる

なので、
あ~これ欲しかったのだ音譜
みたいな感覚で、
出先で型番と価格を残しておくと便利だったりしてドキドキ

そんなわけで
また買い物備忘録・・・音譜

今回は息子のスニーカードキドキ

先日
ナイキのダイナモを買ったばかりですが・・あせる
男の子のスニーカーの消耗はとっても早いので
何足かを順番に履きまわすようにさせています音譜
これって
子供は特に・・・・
汗をかく量も多いですし、
運動量が多いので
足、スニーカーへの負荷も大きいですよね・・・あせる
だから痛むのも早い・・汗

本人は
ダイナモが気に入って
そればかり最近はいているので、
瞬足を買い足しました音譜音譜

{F8E98FD2-B9D7-4816-BA3E-497D9294F470:01}

なんと、
2足で4,000円!!

ちょっと福袋並みの価格じゃないですか~!?

もちろんサイズや色、デザインも選べるので
これは嬉しい~ドキドキ

今回は、
ベーシックな黒と白にしました音譜

たぶん1年前・・もしくはその前のモデルかな‥・あせる

{D3BB4626-E572-42E5-A1DC-444E8E2B72A0:01}

この黒は18㎝!!

今のジャストサイズで履きたいと思って
この黒をチョイスドキドキ

福袋だと、
ちょっと派手目な色が多いので
こういった黒はなかなか入っていないことが多いので
これは嬉しい音譜

19㎝と2足買おうかと思いましたが
さすがに同じのはどうかなと思って一足だけ・・あせる

{4BA76B44-20DA-4E2F-9642-3C2B1EA14B32:01}

もう一足は19㎝の白!!

これも2000円ならよし!!
19㎝なので、
もう少し大きくなったらということで
予備の1足ドキドキ


この2足で4000円は安い~音譜音譜

さらに、
今日はハッピーデー!!

nanacoやイトーヨーカ堂のクレジットで買うと
5%オフ!!

これは、かなりお得ですね~ドキドキ

男の子だけではなく、
女の子の瞬足もありましたよ~音譜