月々9,900円でヨガもゴルフもキックボクシングも通い放題!クラスフィット始めました! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~月々9,900円でヨガもゴルフもキックボクシングも通い放題!
クラスフィット始めました!~

最近運動不足で、
ダイエットももちろんしたいのですが
それ以上に健康面も気になって・・・・汗汗

お友達から紹介してもらった
月々9,900円で
ヨガもゴルフもキックボクシングも通い放題
!!
「CLASS FIT クラスフィット」 始めましたドキドキ

{6AE16DC8-8EB6-4F1D-9E05-D331C652BFF3:01}

ちょうど昨年の今ごろ、
息子がスイミングを始めたのを機に
スポーツクラブに通いたいな~と思って、
親子会員で入会したんです汗

ですが・・・・・
いつでも通えるって自分に甘くなって・・・ショック!ショック!
結局自分が時間を作ることが出来ず、
行かずに終わってしまいましたダウンダウン

参加したいスタジオレッスンもあったのですが、
あり過ぎて・・・あせる
何に参加したらよいかも
わからなくなってしまっていたんですあせる

でも、今回始めた
「CLASS FIT クラスフィット」 は、
場所もスタジオもレッスンも多数あって、
事前に予約して参加するので、
明日行けばいいや~なんて気持ちともおさらばアップ

今までやってみたことはないけど
気になるレッスンが盛りだくさんアップ

手ぶらでできたり、初心者用のクラスが多いので
気軽に参加しやすい!!
のが魅力です合格合格

ヨガもゴルフも太極拳(TAICHI)、キックボクシングも
岩盤浴や寺ヨガまでありますラブラブ

{1EEB083D-FBA8-4682-BA35-444BFE110774:01}

というわけで、
早速今週から始めてみましたアップ

今回参加したのは、
田町にある
ディフィット田町キラキラ

JR田町駅から徒歩3分
都営三田線、都営浅草線の三田駅からも3分と
アクセスの良いところです合格

店内は明るくて
初めてでも入りやすい雰囲気の店内ですアップ

{0A9744F0-F4B8-4D2E-801B-9C72C1B2DE60:01}

今回は、
ドリームヘルサー
を使ったエクササイズ音譜

10分間の使用で、
最大約2時間のウォーキング
同等の運動効果が期待できるのがドリームヘルサーですラブラブ

最近、
できるだけ1日1時間は歩くように心がけて私なので
短時間で運動効果があるって嬉しいです!!

初回は、
インストラクターの方が使い方や効果など
丁寧に説明してくださいます合格

そうそう、
このドリームヘルサーは着替えの必要がないんですチョキ
これって荷物にならなくて、いいですよね~アップ
なので、お昼休憩のOLさんも制服で着ていましたよドキドキ

{5826B06F-06EE-4144-8D8E-43623BC5320F:01}

2枚の板の上に乗るだけなのですが
ブルブルがとにかくすごいんです合格

直立姿勢、騎馬姿勢、上体姿勢とその乗り方によって
鍛えられる筋肉が変わってくるんです!!

お腹周りの皮下脂肪を燃焼させてくれたり、
私のように肩こりが酷い人には、
肩周りの筋肉をほぐす効果もあるんです合格

{21AC45E3-3F5C-4FAF-A040-075E70FCEA43:01}

10分間ってあっという間!!
全然苦しいという感じがなく、これなら続けられます合格

これで、だいたい10分間で1万歩近く歩いた計算になりますチョキ

今回のクラスフィットのプログラムだと
10分×3回利用できますドキドキ

なので、3時間ウォーキングしたのと
同じ効果を得られます!!ラブラブ!ラブラブ!

運動効果ももちろんありがたいのですが、
私の慢性的な首、肩がやわらかくなって、
翌日本当に楽になりましたクラッカークラッカー

これは、また通いたいですアップ

そして、この後にご紹介するのですが、
2階に、かわい指圧ルームの岩盤浴があるので
こちらセットで利用するのがおススメです合格

まずは1ヶ月いろいろなレッスンに通ってみたいですドキドキ

CLASSFITのモニターで参加しています音譜