簡単にベジタブルファースト☆☆ダイエット&キレイを叶えてくれる美容ドリンク♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

「ダイエット」&「キレイ」ってキーワードキラキラ

女性にとっての
この2つのキーワードに興味のない方は
いないかも!?

そんな
ダイエット&キレイを
簡単に飲むだけで叶えてくれる素敵な美容系飲料
養命酒製造さんの
食べる前のうるる酢ビューティーラブラブ


先日のサンプル女子会24
でご紹介頂きましたラブラブ

{07BDA28D-FFDD-4D73-83A5-FBBCCFE6A234:01}


ダイエットといえば
「ベジタブルファースト」合格


野菜を最初に食べるだけで、
食事の際の血糖値の上昇を緩やかにし、
脂肪の蓄積を防ぐ
というもので、
野菜から食べることにより、
太りにくい体質を作ること
ができます合格


{6338024D-D177-4434-A3CB-47DCA38803E6:01}

現代女性はとっても忙しく
毎食野菜を摂るのは難しかったりして、
なかなか実行できないこともあせる
そんな現代女性にピッタリ!!

お酢ってカラダにいいけれど
酸っぱいので飲み辛く、
毎日継続して飲むのって大変じゃないですかあせる

でも、
そんなお酢が苦手な方でも、
抵抗なく飲めるのが
『うるる酢ビューティ』です合格

程よい甘さと酸味が調和されているので
酸っぱさも気になりません!!


{C15FF839-8FEA-437A-82A8-0DE2ED6225FE:01}

味は飲みやすい
アセロラ×キウイ味ラブラブ
{5146E20C-7D2C-4D42-B34E-9DB5A510A90D:01}

ゆず×レモン味ラブラブ
食べる前のうるる酢ビューティー』は、
もちろん美味しいだけじゃないんですアップ

お酢を主成分に
美容系成分「AGハーブMIX」と、
レタス約1個分の食物繊維
「難消化性デキストリン」、
さらに
ビタミンC、ビタミンB6、ヒアルロン酸を配合して
糖類を加えず、
1本9カロリー
!!という

低カロリーなのに
女性に嬉しい美容成分がたくさん含まれています合格

私もできるだけ野菜を摂るように心掛けていますが、
どうしても野菜が足りない~あせるという時には、
この「食べる前のうるる酢」を飲んでいます音譜

{5A7C7953-60EC-4802-B5DC-C5B6A87D06C3:01}

野菜が摂れているかなと思う時でも
最近は週間で
+αとして「食べる前のうるる酢」を飲んでいますラブラブ


{D357234A-6B6F-4C6D-9A72-EDA5AFF16F7E:01}

さらに、お風呂上りの一杯ラブラブ
アルコールの代わりに最近は専ら「食べる前のうるる酢」です合格

{1C34BFBE-C26D-4D35-AD32-306A59D26E18:01}


後味がさっぱりしているので、お風呂上りや
運動の後にもピッタリなんですドキドキ

1本9カロリ-という低カロリー
後ろめたさがなく頂けちゃいます!!


{D30BE621-FD96-4B9E-B8FA-C5D993FE7F30:01}

ダイエットも無理せず頑張ろう~っとラブラブ

【サンプル女子会24】
養命酒製造
食べる前のうるる酢ビューティー