女性の願いを一つ叶えてくれる神社へ行って来ました♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

今日は、
朝から伊勢神宮へ早朝参拝しに
行って来ましたラブラブ

そして、
朝食後には
こちらもホテル主催の
石神さんツアーへラブラブ

ホテルから車で15分程アップ
鳥羽、相差にある
女性の願いを一つ叶えてくれるといわれる
神明神社の石神さんに参拝して来ました音譜音譜



石神さんは、
神明神社の参道にある小さな社なんです音譜音譜



今日は、待ち時間なく
参拝もでき、御守りも買えましたが、
お休みのときには
全国から参拝にくる女性で
2時間から3時間待ちの
こともあるそうです…あせる

私も一つだけお願いごとしてきました~ラブラブラブラブ