70種類のミネラルで保湿しながらクレンジング「Mialaミアラミルククレンジング」❤ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


お友達に「とってもいいよ~!」って勧めてもらった
「Miala ミアラ ミルククレンジング」が気になって
早速使ってみちゃいましたラブラブ

{713AB3DD-445D-4059-A1A5-CAC85AE9F52D:01}
Miala ミアラ ミルククレンジング
150g 2,520円


Mialaミアラの商品は、天然素材たっぷりで
このミアラクレンジングも70種類以上のミネラルが配合されていて
吸収率98%の植物ミネラルが
肌の酸化を防止して、老化、シワ、たるみ、シミ、
肌荒れにも働きかけてくれる
んですアップ

{E2039FF0-7AA8-494E-9E4B-80BBD3275F91:01}

他にも、洗浄力と吸着力に優れたサンゴ末
古い角質や細かい汚れをきちんとを取り除いてくれたり、
天然ゼオライトが老廃物に吸着し
肌の余分な皮脂を取り除いて、
にきび、加齢臭の原因を除去
してくれてくれるんです合格

乾燥肌の方だけでなく、ニキビに悩む脂性肌の方など
全てのお肌タイプの方におススメですクラッカー

{81628354-68FA-469D-A983-F5C7841710A0:01}

実際に使ってみました~アップ

{98F49C1E-320B-4E4D-8679-2705EB2764A1:01}

落ちにくいアイライナーでクレンジング力を試してみましたチョキ

{A94B4DEA-EDD2-4ECB-A57E-719B35B23417:01}

くるくるくるくると力を入れずに、やさしくメイクに馴染ませますアップ
簡単になじみますラブラブ

{F0D07EAE-4BF6-4588-879F-46EA1D4BAE5B:01}

36~37度くらいのぬるま湯で洗い流しますアップ

{09145D8A-B267-435D-8892-11ADCCCA4E14:01}

落ちにくいアイライナーもバッチリ落としてくれました合格

お肌にやさしいですが
メイクはしっかり落としてくれるんです合格

{347C303E-5D68-41BF-9427-85E4FE772A58:01}

もちろんお肌にやさしい
パラベンフリー 旧表示指定成分フリー
鉱物油フリー 合成着色料フリー
合成色素フリー
エタノールフリー 動物由来成分フリー
石油系界面活性剤フリー
合格

と余計なものは使用せず、
敏感肌の方や
お子様が小さいママやプレママにも
安心して使えるのも嬉しいですラブラブ

乾燥が気になるこの季節にピッタリドキドキ
お肌にやさしいクレンジングですアップ


株式会社Miala
http://www.miala.co.jp/