お友達と銀座ランチ❤ @三越 みのる食堂★ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

今日は、学生時代のお友達と銀座でランチ音譜


どこにしようかな~と迷っていたところ、

久しぶりにみのる食堂にいきたいな~とリクエストチョキ


平日でもいつも大人気で30分待ちは当たり前のみのる食堂あせる

でも、オープンから11:30位までなら比較的空いているとの情報を得て、

なんと11時オープンと同時に行っちゃいましたグッド!


みのる食堂は、東京近郊で育まれた野菜を中心とした旬の食材を、
日本人に馴染みのある和洋食のメニューで味わえる銀座三越内のレストラン音譜

いつもお子様連れのママや食にこだわるOLさんで賑わっていますラブラブ


9階のテラスに隣接していて、

お天気のいい日はお外で食べているような雰囲気の

木のぬくもりを感じる温かいレストランです。ドキドキ


スタッフの方もお子様たちになれているので、とっても気持ちよくお食事ができますニコニコ



photo:01


今日は、お天気がいまいちだったのですが、

9階にある屋上庭園が見えて解放感もあります晴れ


photo:02


全農さんのプロデュースで、

都会の中にいるのに、自然に触れ合っているような雰囲気が所々に感じられますクローバー


photo:03


ランチのメニュー音譜

基本のメニューは、メイン料理を選んで+ワンプレーとのお惣菜とワンドリンク付きです音譜

お惣菜は、日替わりで1回のみお皿に盛り放題❤です合格


¥1,480~です


お子様は、お子様プレートが¥780で、

ワンプレーとお惣菜とご飯+味噌汁のセットが¥500です。


photo:04



私は、今日の日替わりで「カレイの煮つけ」にしましたラブラブ

¥1,680ですラブラブ


カレイもちょうど良い味付けで、柔らかくて美味しかった~ラブラブ!


photo:05



お惣菜プレート音譜

サツマイモや煮物は、素材の味が活かされていてさすが~って感じでしたラブラブ

うちの息子は人参大好きなので、めっちゃ食べてましたが、

嫌いなお子様もここの人参なら食べれるっていうお子さんも多いみたいですドキドキ



photo:06



今日は、デザートも食べちゃいましたラブラブ

+¥200ですアップ 

デザートは日替わりで、今日は黒ゴマプリンでしたラブラブ

これも甘さもちょうど良くて、ペロッと食べちゃいましたあせる

ちなみに紅茶についているお砂糖も有機のお砂糖でしたグッド!

photo:07



うちの母もお気に入りで、銀座に行くと必ずと言っていいほど

ここをリクエストしますドキドキ


今日もとっても楽しいランチでしたラブラブ



ひろたんママ♪のブログ☆★


おまけ・・・

お食事の後は、テラスでお散歩ですラブラブ


ひろたんママ♪のブログ☆★