Dior Addict "be Iconic" 体感イベントに行ってきました☆ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

『美的』読者限定のイベントに行ってきました~★


http://www.biteki.com/article/2012/02/23/36427/


場所は、表参道BAKERY CAFE426の限定スペース。

25組50名限定のイベントでした~。


スペシャルゲストに濱田マサルさんがいらっしゃいました~!!



ひったんのブログ

実物は、意外に小柄なんですね~!!


質問コーナーなどもあり直接お話もできました♪

メイクアドバイスもたくさんいただきましたよ❤


ひったんのブログ-__.JPG

パパラッチ体験~!!



ひったんのブログ-__.JPG

4月6日発売のDior Addict EXTREME を使った

メイクアップサービスもあり、私は536を付けて頂き、

写真も撮っていただきましたよ!!



ひったんのブログ

新しいリップなども素敵に展示されていました☆


1階にはネイルサービス(フランスの本社から機械をわざわ座取り寄せたそうです・・・。)もあったりと、至れり尽くせり♪


シャンパンのサービスもあり、(これは特別だそうですが・・)

あっという間の2時間でした~♪


販売はないので、明日にでもDiorコーナーに行こうかと思います♪

楽しかった~★美的の方々、Diorの方々ありがとうございました!!